手作り食に戻す・・・。 






   今日の雨は 凄かった・・・

     横殴りの雨 とはこういう事ね って 感じ。
                雨、横向きにも 降るんやねぇ・・・。




CIMG8587_convert_20120722042530.jpg

          セナまも飯、完全手作りに 戻しました・・・。

   やっぱり 楽しようとしても アカンみたい。

   お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが
                      セナに 涙焼けが始まりました。



CIMG8588_convert_20120722042607.jpg

   夏やし 衛生上、生肉じゃないのが アカンのか
   ベースを お湯注いだらOKのにしたんが アカンのか
         どっちかわからんけど とりあえず ベースを完全手作りに 戻しました。



CIMG8589_convert_20120722042634.jpg

   まも嬢には 何の変化もないけれど。
             見えてない、表面化してへんだけかもしれんし。

   細かい事なんか 一切お構いなしの 私ですが
                       セナまもの 体調だけはっ!


            それが 「ワンコと暮らす責任」って やつやと思ってるし。







     って、時間も お金もかかるんは 正直、ホントは
                       ちょいと大変な時も あるねんけどね。















CIMG8592_convert_20120722042703.jpg

お口の周りのおハゲも ちょいと気になるし。
むーん・・・   納豆(大豆)の せいかも?
ちょっと 納豆も休憩。 (ちょっと 嬉しい 笑)

もちろん 排毒の可能性もあるんやけど
                  難しいところ・・・。


             見極めが なかなかねぇ・・・。    ハァ








コメントの投稿

非公開コメント

うちも手作りご飯復活させました!
暑いし痛むのがこわかったんですが、最近水分をあまりとらなくなったのが、気になって(^_^;)
手作りにしたら、まずスープから飲んでくれるので、具は残してもいいかなって。
納豆はあまりよくないんですか!?
今まで一粒しかあげたことないんですが、ビミョーな顔して食べてました(>_<)

No title

こんにちは。
食事で涙やけ・・・
うちのまぴ~もそうなんです。

やっぱり、その子に合った食事って
大切なんですよねv-356

基本、朝はフードと煮ておいた野菜とお肉なんだけど
あたり様が手作りしか食べなくなって
困っちゃってるきゃふさんです。
だって、朝、時間がないんだもの(涙)

コメントありがとうございます。

=カノンママへ=
手作り食は水分が多いのも利点よね~
夏は暑かったら飲むけど 冬はほとんど飲まないから
痛む事も考えんでいいし 冬の方が始めるのには向いてるんやけどねぇ。
納豆はワンコの体にもいいよ♪
ただ、アレルギーの出やすい食品やから
あんまり頻繁にはね・・・ 牛肉も一緒。
だからセナまも、ほとんど牛肉食べさせへんねん。
お誕生日とか特別な時だけ。

納豆好きな子多いんやけどね。



=きゃふさんへ=
平気なコは全然平気やのにねぇ・・・。
まもは黒っ子やし出てもわからないと思うんですけど
涙やけしませんねぇ。
目の下が湿ってる事もほとんどないです。

私も朝は時間がないので ご飯、実は昼と深夜なんです。
うんP待ちが間に合わない事もしょっちゅうなんで
思い切って変えました。 今はイライラしないで済んでます♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ