おNEWの齧り心地。 






   さっき 外に出てみたら 家の中より涼しかった セナまも地方です。
                             (エアコンは 29℃設定)




CIMG8522_convert_20120723021347.jpg

   前に記事にした セナの 高級歯ブラシ
                 (私の歯ブラシ 3本分のお値段)
   ちょっと まもに気が引けたので まも用にも 買ってきました。

   滅多に 物を噛まないセナ王子が
             嬉しそうに 齧ってらっしゃるのが まものNEW歯ブラシ



CIMG8527_convert_20120723021419.jpg

   「たんぽぽの種」 齧ってるのは 柄の方。

   セナのも出したけど 見向きもせず 
                 まもの歯ブラシを 齧り続ける・・・。



CIMG8528_convert_20120723021457.jpg

   悲しそうに 何か言いたげな まも嬢。
             それに比べて セナの楽しそうな事





            普段は とても優しい お兄ちゃんやのにね。















CIMG8525_convert_20120723021545.jpg
     「まだまだ 噛み続けますよ~♪♪♪」

今週は 同僚の都合で 午後出勤ばっかり。
なので、セナまもの 居眠り写真ばっかりになっちゃうかも・・・

なんせ 画像のストックなんて 無いんで・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日のお写真見て(@@)
実は、昨日こびんが
セナちゃんと同じ歯ブラシで
同じことしてたのよ!
見たとたん、びっくらこいちゃった(笑)

ぴ~ちゃん・・・
写真だとなんかチワワ離れしちゃってるんだけど
ふ~んとに実物かわいいのよ!

京都に行く時があったら
ぜひ、抱っこしてやってね(*^_^*)

きゃふさんへ♪

コメントありがとうございます♪

こびんちゃんも噛んじゃうんですね?
噛むのはあたり様の専売特許のような気がして。  笑
この得意満面の笑みはまぴ~ちゃんを彷彿とさせません?  笑
横に居たまもの複雑な表情が可愛くて。

抱っこ~v-10 もう 喜んで!
ぴ~ちゃんって人懐っこいんですよね?
私でも喜んで抱っこさせてくれるかなぁ・・・?   
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ