飼い主の思い込み か?






   暑い暑いと 呻いてた こないだよりは
              よっぽど マシな暑さの セナまも地方です。

   なんせ 風が熱風とはいえ ドライヤーの 温風程じゃないしね。




CIMG8586_convert_20120724030728.jpg

   ワンコと一緒に暮らしてると 幸せ感じる瞬間が 増えますよね。



CIMG8613_convert_20120724030811.jpg

   私が 感じるのは

     ・ 散歩中に 見上げられる時
     ・ 呼んだら 急いで駆け寄ってくる時
     ・ 「ご飯」で 喜びのダンスが 始まる時
     ・ ぴったり寄り添われて 寝る時       
                       かな?



CIMG8616_convert_20120724030947.jpg

   散歩中は 舌が 出てる事が多いので
               笑ってるみたいで 最高ですよねぇ・・・

   急いで駆け寄って来るのも チワワは 足が短いので
                     必死に見えて 殊更可愛い♪



CIMG8615_convert_20120724031059.jpg

   ご飯ダンスは 健康な証拠やし嬉しいし
   ぴったり寄り添われると (冬 寒いだけの可能性大)
            信頼されてるみたいで 嬉しくなってしまう。



     ・・・こう書いてたら 見える、とか みたい、とかばっかりで
                    どうも 私の一方的な 思い込みのよーな・・・。     笑









             おめでたい 飼い主なのか?      私は。    笑















CIMG8614_convert_20120724031153.jpg

これも 甘えてるんじゃ ないでしょうか???

PC触ってるより 私を触れっ!
         って 感じかもしれへん・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
きゃふさんも幸せと思うツボは一緒v-221

セナちゃんも見事なヘソ天v-405

昨日のコメントのお返事見てから
セナちゃんが・・・
いぢわるまぴ~に見えてきちゃってv-356
ふ~んとに得意げな噛み方がそっくり。。。
セナちゃんは、いぢわるじゃなく良かったv-413

きゃふさんへ

コメントありがとうございます♪

セナよりまもの方がよくヘソ天するんですが
太ってしやすくなったようで・・・  

セナは優しいですよ。 まもよりよっぽど。
優しいというか懐が深い感じ。機嫌のいい時だけですけどね。

そうっ!得意そうなお顔がまぴ~ちゃんに見えて・・・   笑

歯磨き嫌いなんで自分の歯ブラシには見向きもしませんでした。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ