夏祭りへGO! その2 






   オリンピック 始まりましたね~♪

            とりあえず 銀2つ。 これからも 楽しみ~♪




       では、続きを・・・


CIMG8689_convert_20120729022416.jpg

   とりあえず 第1弾飲み食いを 終了した私達と ワンズ。
                   ハルちゃん カエル足で リラックス中・・・。  笑
                
                (びちゃびちゃなんは コタッペが 嫌がるハルに水 かけたから)



CIMG8696_convert_20120729022449.jpg
               じゃんじゃじゃーーーんっ♪

   第2弾は サブメイン会場っぽい公園に移動して
                去年は 一直線に並んでたけど 今年は・・・ ♪

   これ、お祭りの風景に 見えます???

   ワイン1本に 冷製パスタ、生ハムに ステーキ串
          ペペロンチーノや ウィンナーや 蒸し鶏?や 肉団子? 
                  もー暗くてわかりません (他にも色々あった。  笑)

   広場に作ってある 席ではなく お店の裏なので 暗いんです。
  
   この後 知らないおっちゃんから 日本酒のハイボールを いただきました♪
              ↑
       知らないヒトから 物をもらっては いけませんよ。  笑



CIMG8701_convert_20120729022510.jpg

   8月半ばにある 灯篭流しの 練習?
            暗いけど 川を少しだけ 灯篭が 流れてました。



CIMG8703_convert_20120729022532.jpg

   「黄桜 かっぱ天国」の 前です。
                 ライトアップ中。



CIMG8705_convert_20120729022633.jpg

              さぁ 帰りましょう♪

   去年は ビールだけやったんで わりと 確かやったんやけど
   今年は ビールに ワインに日本酒と 飲んじゃったんで
                  去年の方が 上手く撮れてた・・。     ガックリ


   帰りに 玉こんと焼きそばを 職場で残業中の
                  同僚に 差し入れして のんびり帰りました。



         はぁ♪ 楽しかった。 美味しかった~♪






                          来年は ぜひっ! あなたも 一緒にっ!















CIMG8694_convert_20120729022701.jpg
どうです? こんなん 見たことあります?

スペイン料理屋さんが 出店してるんです。
この入れ物に 入ってるのは 「盛り合わせ」
コタッペ ナイスチョイスっ!
   (私がワンコ担当で コタッペが お財布係り。)
ちなみに このテーブル代わりの トロ箱は
スペイン料理屋さんが 隣の店から
          借りてきてくださったんです。

         うぅ・・・ みなさん なんて優しいの♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は参加します!でも、毎年この時期ですか?
ちょっと日がずれないと、ダンナさんの早起きをかぶるなー。
ワンコ連れって、あたりが悪いと邪魔扱いされることもありますが、この辺の人は優しいですね♪
それとも、なっちさんとコタッペさんの人柄・・・?
ちゃんと2人で役割が決まってるんですね。
お外で食べてると思えないくらいのご馳走、ほんとにうらやましいです!!

No title

こんばんは!
なっちさん、なんて豪華なん(@@)

おぃちゃんも
一緒にませて~~~!
おぃちゃん・・・
ワインは白専門っすv-221
肉だろうが魚だろうが白っすv-355

コメントありがとうございます~♪

=カノンママへ=
毎年7月第4金曜日 って決まってるみたい。
コタッペも私もそりゃ控えめにしてますから。   笑
他にも抱っこでお祭りに来てたワンコ見たけど
どのコも良い子でしたよ。
セナまももハルも気配消してましたから
子供が気づかずに親が「あ!ワンコ居るよっ!」って感じでした。

もうコタッペにお金預けてお任せです。
なんせセナまもは小っちゃいので並んでると
みんな食べ物しか見てないので踏まれちゃうんです・・・。
来年行けたら行きましょうね~♪



=きゃふさんへ=
豪華でしょ? 盛り合わせもちゃんと温かいんですよ。
生ハムはどどんっと足が置いてあったし
パスタも冷製の方はちゃんと冷たかった。
白ワインもちゃんと冷えてましたよ♪

私も料理お構いなしで白です。
お付き合いで赤も飲めますけど、白の方が好きです♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ