祝! まも嬢 4歳です♪ 






   今日は 33℃の予報やったし お散歩へ~
             と、思ったけど やっぱりめちゃ暑な セナまも地方です。



        こんな 暑い日に産まれた まも。
                      4歳に なりました。



CIMG8770_convert_20120802012810.jpg

                  おめでとう まもちゃん。



CIMG8765_convert_20120802012842.jpg

   ちょっと怖がりやけど 愛らしくて 大人しい まも。
                甘えたで 食いしん坊で 運動神経抜群な まも。

   国産黒毛特選和牛じゃなくて
             国産特売豚肉ディナーやけど 召し上がれ♪



CIMG8775_convert_20120802012920.jpg

   ちょっとお耳が 臭いけど
        ワクチンと 予防接種以外
                病院に お世話になった事が無い まも。

   4年前のこの日、自然分娩で ヒトの手を借りず 
                    朝起きたら 産まれてたそうです。
                               (セナ兄は 帝王切開)

CIMG8779_convert_20120802013011.jpg
                    さぁ!次は ケーキっ!

   首にモール=ご馳走 と、理解してる セナまも。

   一旦取ったの また着けようとしたら 大はしゃぎ   
                   自分から 首、突っ込んで来ました。     笑



CIMG8777_convert_20120802013040.jpg

   ぶちゃいくで おデブで デカかったまも。
         獣医さんから 3kg超えは間違いない と言われてたんですよ。

   今じゃみんなから セナより可愛いって 言われてるし
                       体重だって セナより軽い。



CIMG8783_convert_20120802013121.jpg
             でも・・・ やっぱり 顔は大きいね・・・。      笑




        これからも 健気で 甘えたで 健康なまもで居てね。



                             おめでとう まも!












そして 一緒に産まれた ももちゃんと もう1匹の姉妹も おめでとうっ!


    CIMG8785_convert_20120802013215.jpg

     去年のお誕生日は すっかり忘れて
               飲みに行ってました・・・。
     仲間内では みんな知ってる話。   
     メール もらいました。 
           まもちゃん お誕生日ですよ。って。   笑

     今年は カレンダーに でかでかと書いておきましたっ!
  
                  でも めくるまで忘れてた・・・    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まも嬢、お誕生日おめでとうございます☆
こんな暑い季節に、セナまもちゃんのおかあさんは頑張ってまもちゃんを生んでくれたんですね!しかも、ひとりで!
豚肉ディナーは十分美味しそうですよ~♪下にあるのはキャベツですか?
最近のワンコ用ケーキは美味しそうなものばっかりですね。
ノンちゃんはアレルギーで食べれない種類がありますが、いろいろ(私も)味見してみたいです。
今年は無事ご当日にお祝できてよかったですね♪

No title

まもちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
今年は凄い豪華なお誕生日になって良かったね( ̄m ̄* )ムフッ♪

元気にまた楽しい1年が過ごせます様に♪

No title

♪まも嬢4歳の誕生日おめでとう♪
豪華な誕生日ディナーと色々飾られて、今年は楽しい誕生日となったようでよかった。

まもは可愛いよ!5枚目の顔なんて最高!
なっちが顔が大きいって言うから、そう見えてきた(笑)
でも可愛い♪

゜*。Happy☆Birthday。*゜

まもちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとっ♪

もも も元気に4歳を迎える事ができました♪

昨日は大阪の住吉区にある「ドックカフェ WANBANA」さんで、お誕生日会をして頂きました(*^o^*)

staffさんも他のお客さんも全員でbirthday songを歌ってくれたり、写真もいっぱい撮ってくれたりして、素敵な誕生日になりました(^_-)

来年、まもちゃん一緒にどうですか?(^O^)

お祝いの言葉、有難うございます♪
嬉しかったです(*^o^*)

「まもちゃんも、お誕生日おめでとっ♪♪」ももより☆

No title

まも嬢、4歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-424

こうやって、お祝いしてもらえて
まも嬢は幸せね(*゚▽゚*)

4歳の1年も、楽しく健やかに過ごしてくださいねv-308

No title

まもちゃん お誕生日おめでとう☆

1歳はしっかり覚えているのに2歳から・・忘れやすいですよね☆

まもちゃん今年はお祝いして貰えて良かったね!
うまうまのケーキに可愛いお飾り 幸せなお誕生日会
嬉しかったね☆

これからもいっぱい良い事がありますように♪

ありがとうございますっ!!

=カノンママへ=
ありがとうございます♪
3度目の出産やったんですけどね。
(セナは1回目)
下にあるのは もやしときゅうりとジャガイモと大根です。
お肉は2切れだけ。   笑
食後にケーキが控えてたからね♪
今回は「ベリーの豆乳ムース」 冷凍で売ってるんですよ。
                 味は・・・  まぁまぁでした。   笑
来年もカレンダーにでっかく書き込んでおきます。



=komomo姉さんへ=
ありがとうございます!
去年はすっかり忘れて沖縄料理食べに行ってました。
ちなみに次の日も忘れてました。

豚肉ディナーやけど喜んでくれたと思います。
今年も元気に過ごせるように私も努力します!



=くるみこちゃんへ=
ありがと~♪
モール出して飾り始めたら もう、大騒ぎ。
セナまも美味しい物出てくるんわかってるし
ご飯までの時間 ずーっとモールの所で待ってた。
いつもより早いご飯の時間になりました。

顔と足がセナより大きいのは贔屓じゃなくてホント!
お顔、おっきいのよ・・・    なんでかな?   笑



=チワワのももママへ=
ありがとうございます!
カフェでお祝いしてたんですね♪
大阪? そこから近いんですか?

来年はぜひご一緒にお祝いしたいですね!
もうヒトリの姉妹は奈良にいてるんですよね?
3チワ揃ったら楽しいのにね♪ 

ももちゃんもおめでとーね♪
しかし太郎&ナナペアの子供はみんな健康やね♪



=きゃふさんへ=
ありがとうございます♪
これからも健康でいられるように私も努力します!

まもも美味しい物食べれて幸せそうです。
訳わかってないなりに 楽しそうでした。



=ぽけちんさんへ=
ありがとうございます~♪

そうなんですよね。 ほんっと去年は失敗しました。
自分でもビックリでした。   笑

まもはのほほんとした性格なんでいつも幸せそうです。
その可愛らしい性格がずーっと続くように
良い飼い主でいたいと思います。






     みなさん、 本当にありがとうございます。
                         これからもどうぞよろしく!



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ