それでもやっぱり 入りたい。





     今日は 暑さもマシな セナまも地方です。

                    マシったって 34℃以上なんやけどね。




CIMG8739_convert_20120808041111.jpg

   セナの 箱というか 枠というか
            何かの中に 入るのが好きな理由は さっぱりわからへんけど

         引き出しの 整理中も入ってきて 出てくれないので 困る。



CIMG8742_convert_20120808041143.jpg

   そして それをマネする 妹もいるので 困る。

                  (あぁ、まもちゃん デカイわ・・・。   笑)



CIMG8825_convert_20120808041209.jpg

     まぁ 何しても 可愛いねんけどね。



                  (単なる 飼い主バカを 披露しただけ?    笑)
















CIMG8824_convert_20120808041231.jpg

セナもまもも 何でも どんな物でも 中に入ってくれる。
例えば スーパーの袋でも 小さな箱でも 服の中でも。
これって実は クレート入る練習とかしないで済むし
                  ありがたい事なんやと 知った。
みんな おやつとかクレートの中で与えて
           良い所なんやで~ って やってるんやね。

            むーん・・・   恵まれてるのね 私。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
引き出しに入ってるのね?
それも兄妹揃って(*゚▽゚*)

うちもス^パーの袋にも入りたがるv-356
考え方によっては良いことなのね♪

あの被り物
上から緑
黄色
水色・・・

そうなってた理由がなっちさんのコメで分かった!
ありがとう(*≧∀≦*)

きゃふさんへ

そうなんです。
本人(犬)達には邪魔してる気はないんでしょうけどねぇ   笑
横でじーっと見てて 空になった途端入りました。
で、座ってポーズ。   
面白がるのバレてます。

そう この間ビールの保冷バッグの中に入ってましたもんね♪
なんかニャンコに近いですね・・・     笑

え? 気づいてなかったんですか?
芸が細かい~♪ と思ってたのに。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ