妖犬 まも嬢♀4歳。 






   暦の上では 秋ですね。

      夕方 ちょっと過ごしやすくなったような 気がする
                            セナまも地方です。




CIMG8829_convert_20120809012801.jpg

         それでも やっぱり暑いんで 涼しくなる 画像を・・・



CIMG8828_convert_20120809012824.jpg

        ちゃんと 瞬きは してるんですよ。



CIMG8830_convert_20120809012851.jpg

          きゃぁ~ 怖いっ!?     笑

                          毎度、毎度の まも嬢♀4歳。



CIMG8835_convert_20120809012923.jpg

             わざと フラッシュONしてみました。








                     チワワも 4歳過ぎると 妖犬になるようです。      笑















CIMG8844_convert_20120809012949.jpg

そして 私も足の爪が 剥がれたーっ!
剥がれかけてるの 気づかへんかって
       靴下に引っかかって もげたーーっ!
痛いのと 驚きで 一瞬頭 真っ白。   笑

小っちゃくて うすーい爪が 生えかけてる。
         とりあえず 新しいの 生えて来てて良かった・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、こんにちは。
フラッシュONにすると
目が怖くなるよね(^^;

うちも、すごいことになる(~ω~;)))
とくにこびんは色素が薄いから
フラッシュなしでも赤目(==;

爪、大丈夫???

きゃふさんへ

わかってて撮ってみたんですけど
                やっぱ怖い。   笑
犬小屋のワンコ達は白目にはならないんですか?
見た事ないような・・・
自分のワンコながら まもの豪快な(?
白目っぷりには驚かされます。    笑

爪、いつの間にこうなったのかわからないのが不思議。
気づいてなかったから驚きましたよ~。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ