頑張れ 日本っ!






    私、オリンピック 好きなんですよ。
               ずーっと 状況を見張ってるんですよ。

        大抵のスポーツは わかるんですけど
                            普段見ない競技も 面白い。



CIMG8800_convert_20120810043918.jpg

         今日は 女子が頑張る日ですね~



CIMG8827_convert_20120810043950.jpg

         今、サッカーとバレーの 試合中。
                       頑張れ 日本っ!



CIMG8671_convert_20120810043806.jpg

          もはや 私の時は ロンドンと同じ時刻。



                        セナまも 大迷惑。     笑




         


               もう少し 私の 体内ロンドン時刻の日々は 続くようです。   笑















CIMG8834_convert_20120810044030.jpg

TVに向かって ワーワーわめく
          私に 呆れ気味の セナ王子。
慣れてるとはいえ 迷惑そう。   笑

まも? まもは おかまいなしで 寝てます。
いつも スポーツ観戦に付き合ってくれるのは セナ。

    
     うーっ! バレー あかんかった・・・ 頑張れっ! 日本っ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンドン五輪はオンナノコが活躍する大会ですねー!
バレーもサッカーも残念でした。
私は日本時間のまますごしていますが、夜中何回も携帯でニュースをチェックします!
さすがにテレビをつけてしまうとそのまま朝までコースになりそうなんで・・・。
オリンピック終わってしまったら、毎日つまらなくなりそうなくらい盛り上がってますね☆
セナ王子はスポーツ好きですか?
うちのムスメはがっちり系の男子が出る競技は、テレビにくぎづけになってますよ!

No title

なっちさん、こんにちは。

毎晩、リアルタイムで応援してるの???
完全にロンドン時間になってるね(^O^)

きゃふさんは、
もう10時過ぎると起きてられないのよ(^^;
だから、次の日のダイジェストで見てるv-356

コメントありがとうございまーす!

=カノンママへ=
今回の女子の活躍凄いですね~♪
体格的にもう男子はキツイのかもしれませんねぇ・・・
女子はもう少し通用しそうですけどね。
ほとんどリアルタイムで見ましたよ!
柔道と水泳で大騒ぎ。 柔道って面白い。
明日からどうしましょ?    笑

セナはTV見ないなぁ・・・  まもは見るけど。
反応するのはチャイムの音と ワンコの声にだけ。
あと、尋常じゃない反応するのは
まもだけなんやけど お経・・・。   ちと止めて欲しい・・・   笑



=きゃふさんへ=
そうなんです!
日本政府に頼まれて念送ってるんです。 ←大嘘  笑
ぼちぼち日本時間に戻さないと
世間に取り残されそうです。
寝てるかオリンピック見てるか飲んでるか食べてるかなんで。   笑
いけませんねぇ・・・   私。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ