飲んだくれ報告。 






      更新が 滞ってましたが めっちゃ元気です。

                    お察しのとおり 飲んだくれてただけです。    笑



CIMG8855_convert_20120813040732.jpg

   飼い主は 飲んだくれて 遊びまわってますが
              セナまもは 至って素直に お留守番してくれてます。



CIMG8848_convert_20120813040805.jpg CIMG8851_convert_20120813040829.jpg

   一昨日は 新しく出来た ワインの美味しい中華のお店。
           結構美味しくて 良かった。 当りです。 ワインは 普通。  笑

   昨日は 画像ないけど 有名人御用達の 焼肉店。
   勤務先の 半年お疲れさん会。 
           芸術品のようなお肉の写真 忘れました・・・
                (たぶん 支払いは10万超えてると思う・・・ 人数?5人半。)

           そして今日は 大好きなビアガーデン~♪



CIMG8857_convert_20120813040853.jpg

      明日は プチ送別会~♪
               と 浮かれポンチな 私です。



CIMG8860_convert_20120813040919.jpg

               お土産は 阿闍梨餅と 仙太郎の若あゆ♪



            セナまもに、では ないです。    
    
                           もちろん 私に。   笑















CIMG8856_convert_20120813040940.jpg

オリンピックが 終わってしまう~っ!
さて、どうしましょ・・・。
体内時計を 日本に戻さないと。

ま、14日から お盆休みやしいっか♪    笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ