ご近所納涼会だよっ! 集合っ! 





               毎日 雷雨がヒドイ セナまも地方です。
   
   暇さえあったら 雷、鳴ってます。
          セナ?こんだけ鳴ったら もういちいち 気にしてられへんみたいです。
     
           無視してます。 もう どうでもいいみたい。   笑


    相変わらず 飲んだくれてます。
                 まだ飲んだくれ日は 続きます・・・。


         今日は こないだあった
                 「ご近所集合だよ 納涼会編」 です。



CIMG8874_convert_20120819001039.jpg

   会場は またしてもコタッペ家♪♪♪
   
   参加者は くるみだらけのくるみこちゃんと くるみ、
               ミックス犬ノンちゃんの カノンママと カノンちゃん。
   柴犬ヒロの日々の お母さんと お姉ちゃん ヒロ君は 欠席。
   そして 黒柴きなこちゃんの ママ きなこちゃんは 欠席。  
                      もちろん小太郎と ハルも居ますよ~。



CIMG8878_convert_20120819001101.jpg

   ヒト7人ワンコ6匹でお昼から飲んだくれ~   笑

         お料理は持ち寄りで。    美味しかった~♪



CIMG8881_convert_20120819001125.jpg

             誰かが 何かを食べるたびに 集合するワンコ達。

   どんな様子やったかというと 大はしゃぎくるみ、マイペースハル 
                    お怒りモード 小太郎、営業部長 セナ、ぶりっ子 まも。



CIMG8876_convert_20120819001150.jpg

          そして 写真にまったく写ってない 窓際のカノンちゃん。   笑

   とても良い子で じっとしてました。
   画像はないけど 珍しくまもが カノンちゃんを 遊びに誘ってました。
                             まも、お姉さんぶっちゃって♪♪♪



       テリトリーに 突然わらわら来られた 小太郎、ごめんよ。



                            でも また遊びに 行くからね~♪













CIMG8882_convert_20120819001217.jpg

まともな画像が ほとんど無かった・・・
ブレブレ写真ばっかりで ガッカリ。
まぁ そんだけ 楽しかったという事で。

さて、次回はいつでしょう?
    新メニュー考えて お誘い待ってますっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ家飲み楽しかったね~~♪
だらだらゴロゴロできるのがいいわ 笑

ってか!
やっぱなっち先生写真撮るの上手!!
だいぶ細く写ってる~~~~v-10
トリミングの腕がずいぶんあがったね♪ 笑

No title

こんにちは。
持ち寄りでみんなで飲み会♪
す~っごく楽しそうo(^▽^)o

こういう飲み会、いいよねぇ~v-221

コメントありがとうございます♪

=コタッペへ=
近いし騒いでも良いし寝てもいいからね。   笑
いつも コタッペは後片付けしてくれるし
私は極楽~♪
いつもありがとうねっ!

ちょっと昔のコタッペが居る?   ←失礼   笑
まぁ実際もちょっと痩せたもんね~
私も今日で飲んだ暮れな日々がひと段落したし
ちょっとダイエットするわ・・・   
ちょっと(だいぶ)ヒドイ事になってきたしな・・・   笑



=きゃふさんへ=
もし、ご近所やったら迷惑ですよ~
しょっちゅう押しかけますから    笑
持ち寄りは楽しいです。 いろんな物が食べられるんで。
もっとご近所さんと楽しみたいです。
      ↑
   ヒトの家でした・・・     汗
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ