念、通用せず。 






   今日は 雷が鳴らなかった セナまも地方です。 
                      最近 ずーっとやったから・・・。




CIMG8887_convert_20120820020636.jpg

   今日は 妹と甥っ子が 遊びに来ました。

                        セナまも 大喜び。



CIMG8889_convert_20120820020718.jpg

   何とか おこぼれに預かろうと 必死なセナまも。

              「落とせ~ 落とせ~」と 念を 送ってます。



CIMG8894_convert_20120820020743.jpg

   甥っ子も大きくなったので
               そんなには 落としてくれなくなりました。



CIMG8896_convert_20120820020812.jpg

   口元を凝視する セナまも。   笑

                 念、通用せず。   残念。


CIMG8900_convert_20120820020833.jpg

   妹と 甥っ子が帰った後、ぐったりな セナまも。

                      念を 使い過ぎたようです。
            

           



                        お疲れ様でした。         笑















CIMG8891_convert_20120820020905.jpg

子供って どんどん大きくなりますね。

子供相手に ぐっと我慢の まも。
セナは さっさと逃げますが
          まもは じっと我慢。

          女の子は 我慢強いねぇ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいっぱい作ったねー。
メニュー見て、うちもオクラ買ってるから今日食べるわ(笑)

せやけど妹さんと仲良いね~♪
時々登場するけどたしかに甥っ子ちゃん大きくなってるわ!
顔もしっかりしてきたような気がするv-218
そして私達は年をとっていくのね。。

宝塚自然公園のhp見てくれた?
BBQするのにどうやろ?
多分、そっちから行くなら 名神→中国道というルートなんかな?
んー、よくわからんけどコタッぺちゃんの嫌いそうな高速かも・・・

No title

こんにちは。

落として!
落とせぇ~!

念をバッチリ送っても・・・
通じなかったのね(*゚▽゚*)

コメントありがとうございます♪

=ひまちゃんへ=
野菜多目、コタッペ曰く罪悪感軽減肴。   笑
マヨネーズたっぷりなんやけどね。

妹はフットワークが軽いので どこでも参上。  笑
甥っ子も大きくなったわ・・・  
懐いてはいーひんけど とりあえず目が合っても泣かんようになったわ。
今年も もうすぐ歳とるわ・・・。   はぁ・・・。

見とくわ。 明後日休みやし♪



=きゃふさんへ=
成長するのって早いですねぇ・・・。
ボロボロこぼしてたのに 
この日は もう何かニヤニヤ笑いながら
なーんにも落としませんでした。
お茶なら豪快にぶちまけてくれましたけどね。   笑

残念なセナまもでした。 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ