どどんっとお届け物♪ 





     毎日毎日 暑さと闘う セナまもと 私です。   笑



CIMG8938_convert_20120829022318.jpg

   そこへ どどんと お届け物が・・・



CIMG8940_convert_20120829022343.jpg
                   あら まも可愛い♪

   私の大好きな 鳩サブレー♪

      Sちんからの お誕生日プレゼント!  
                        いやぁ。。。 デカい。。。



CIMG8943_convert_20120829022408.jpg

   次から次に 出てくる 鳩サブレー

            私の 年齢枚数か思たけど それよりだいぶ 多かった。    笑



CIMG8944_convert_20120829022433.jpg

   鳩ぽっぽストラップも サブレチャームも もらっちゃった♪



CIMG8946_convert_20120829022454.jpg

   そしてまた おデブへの道を
               ゆっくり歩き始める 私なのでした。。。     笑















CIMG8941_convert_20120829022519.jpg

この缶の中には おすそ分け用の子袋と
    コースターにもなる間仕切りが ついてるんです。
コースターは セナまものおもちゃになって
                  ガジガジしてます。   笑


      Sちん ありがと~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっ!
お誕生日プレゼントに大好物な鳩サブレ♪
量も、ハンパないね(@@)

太っ腹なプレゼントにバンザイ\(^^@)/

きゃふさんへ

本店で買って送ってくれたそうです。
グッズは本店じゃないと 売ってないんですよね?
賞味期限が10月なんで気長に食べます。
ゆっくり食べるつもり。  つもり・・・。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ