キラキラカラフルプレゼント♪ 





    張り切って お散歩行こうとしたら 雨、降ってました。

                            い、いつの間に???




CIMG9009_convert_20120910021700.jpg

      前の 職場の同僚達が 私の お誕生飲み会 してくれました。

             プレゼントは これ。



CIMG9018_convert_20120910021725.jpg CIMG9019_convert_20120910021750.jpg
               酔っ払ってるので 私が 影になって暗い。。。

    「ネコ金魚」 だって。 

                カラフルで キラキラで めっちゃ可愛いっ!



CIMG9021_convert_20120910021813.jpg

   クッキーなんやけど パンダだけ ストラップで
                     後ろに マシュマロ入ってます。



CIMG9024_convert_20120910021841.jpg CIMG9027_convert_20120910021919.jpg

   もちろん 私の事やから さっそくいただきました。

                  味も かなりイケます。 美味しいです。



CIMG9028_convert_20120910021952.jpg

        セナまもも ほんの欠片 食べました♪



                           どうも ありがとうね~♪













CIMG9022_convert_20120910022028.jpg

せっかく準備したんで
濡れると 大変な事になる セナは置いといて
まもと お散歩行ってみたんややけど
途中で バッサバサ降ってきて
          20分程で 帰って来ました。

     でも、なかなか 楽しかったです。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて可愛いプレゼントなのv-341
選んでくれた方のセンスが素敵!
これは、可愛いv-344

うち、おばシャンが本当に太ってて・・・
衣装は全部、一回り大きいサイズなの。
こびんたちのじゃはいらないんだもの(==;
横幅、1.5倍あるおばシャンv-406

きゃふさんへ

転職して神戸勤務にならはったので
センズも向上したのかな?   笑
キラキラ包装で1つだけ記念に取っとけて
プレゼントとして完璧やと私も思いました。

どうしておばしゃんだけ?
ご飯の量とかほとんど一緒ですよね?
不思議。
実はなんでやろ?ってずっと思ってたんです。
よく運動するのに。。。   不思議。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ