お奨め書籍 なんやけど。。。 






   散歩行く時間帯だけ 雨が降る セナまも地方です。

                 あ、今日は 雷はなし。  (やと 思う。 寝てたし。  笑)




CIMG9045_convert_20120911013038.jpg

   ワンコ関連の本って 結構読んでるけど
                   やっぱ これが1番いいと思って
     ヒトに聞かれたら 必ず薦めてた

   「あなたの犬は幸せですか」
        シーザー・ミラン、メリッサ・ジョー・ペルティエ 著
                   講談社   ¥1600(税別)



CIMG9036_convert_20120911013121.jpg

   最近 TVでも 見るようになって
          (BS238 「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~)
   もうすぐ連休もある事やし シーザーの他の著書も 読もうかと思って
                                アマゾンで 調べたら。。。。。。

      な、なんと中古で ¥5、500~ という 凄い値段っ!
                   最高 ¥13、000だって!  (中古で。新品は無し)



CIMG9043_convert_20120911013159.jpg

   私? 2、3年前に 古本屋で ¥800で 買ったんやけど。。。

        こんな新しい本が プレミアなんて驚き  ( 2006年発刊 )









              お奨めなんやけど 高すぎて お奨め出来ない。。。     ムーン。。。















CIMG9040_convert_20120911013232.jpg

ちなみに 英語がわかるヒトは そちらをどうぞ。
かなり ニュアンスが違うらしい。
日本語の本は これと あと仔犬編みたいなんだけ。
結局 他の著書は 見つけられへんかった。
      (仔犬編みたいなんは 中古さえ 無し)

        
           あっても 買える値段では ないやろうけど。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにプレミアがつくなんて、役に立つ本なんですね!
うちBS入ってないんで、そのお方よく知らないんですが、ムツゴロウさんみたいな人なんですか?
私、よく考えたら、犬の本ってあんまり読んでないです。
最近読んだといえば、元上司が書いた「愛するワンコは庭に埋めるな」っていうよくわからん本でした(苦笑)
ノンちゃんを理解するためにも、勉強は大事ですね☆

カノンママへ

いい本ですよ。 原作はもっといいらしいけど。
でも、たぶんカノンママは気に入らないかも。。。

こういう本読むと大型ワンコ飼いたくなるんですよねぇ
最小犬種飼ってるのに。   笑

ムツゴロウさん?   笑
ベロベロ口を舐めたり ワシワシ撫ぜたりはしはらへんなぁ   笑
いろんな本読んで 自分に都合の良いのだけ納得したつもりになってる私やけど。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ