動画:ちょうだい ちょうだい 






        今日 やっと美容院に行けた 私です。


       編集の仕方 忘れちゃったので 長くなっちゃってますが
                           セナの「ちょうだい ちょうだい」です。




[広告 ] VPS



                         久々の 動画です。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

舌ちょろがすごくかわいいですね~!

No title

セナちゃん、お見事!

うちは、にゃにゃができるようになったこびんに
地味に教えてます(^^;

No title

ほんまや~頑張ってちょうだいちょうだいしてる。
舌チョロかわええなー。

前に会った時も私が『ちょうだいちょうだいして』言うたら
任務遂行されてました。
さっすがAPORIAくんやね!(笑)
うちのWONDERとは違うわv-411

コメントありがとうございます。

=きなこさんへ=
はじめまして~♪ どうぞよろしくお願いします。

舌チョロは最近なんですよ。
ここ1年以内。 
実は口に疾患でもあるんじゃないかと心配してるんです。
年齢のせいでお口がゆるんじゃったんでしょうか?   笑



=きゃふさんへ=
これも教えた訳じゃないんです。
仔犬の時から抱っこすると勝手に手を合わせてたんです。
立っちもこの腰を落としたスタイルなんです。
セナにとっては 立ち上がる方が難しいみたいです。
今では何か要求する時はすべてこのスタイル。
無視するのが大変です。    笑



=ひまちゃんへ=
これは食べ物無しでやってるからゆーっくり。
欲しい物があったら高速やで。
どんな激しいか。 発電できそうな勢い!   笑

APORIAは違うやろ???     笑

                   あぁ 改名したい。。。

No title

ちょうだいちょうだい!!が見れたーーーーーぁ!!

UP待ってました!!

我が家も教えた~~い!!

けりーままへ

え。。。 コリーの ちょうだいちょうだい???
それは豪快やで きっと!    笑
でも、欲しい物、要求があったらずーっとしてるねんで
かなーりウザいよ &無視は可愛いので難しいよ。   笑

でも、何でこれが出来るのかは実は謎。
芸の練習や教えたりはほとんどしないのよ。。。
                     (お座りとお手は 教えた)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ