不思議。 





   暑さが ぶり返してきた セナまも地方です。
                    久々 熱風。。。   暑い。。。



CIMG9052_convert_20120914052805.jpg

   チワワって ガタガタブルブル震えてる
                  イメージがあったんですけど なんででしょ?

       いったい どこからそんなイメージ 受け取ったんでしょ???



CIMG9053_convert_20120914052915.jpg

   ちなみに 豪胆なセナですが ビニール袋の ガサガサ音が 嫌い。

           けど、「入って」と言えば 袋の中に入るから これまた ?     笑



CIMG9055_convert_20120914053052.jpg

   ヨーキーやポメって 品種改良されて 小さくなった犬種やけど
                         チワワは 最初から 小さかったらしい。

   起源も こんなに小さいのに 生き抜いてこれたのも
                           不思議な 謎の犬種だとか。






          まもは チワワに生まれて来なかったとしても
                             不思議ちゃんやけど。      笑















CIMG9056_convert_20120914053127.jpg

何度も 言うてると思うけど
自分が チワワを飼ってる事が
           不思議で仕方ない。   笑


         縁とは 不思議なものです。




コメントの投稿

非公開コメント

確かに、チワワって震えてるイメージがありますね。
昔のなんでしたっけ?ア○ム?レ○ク?のCMに出てたチワワ!
あのコは震えてなかったけど、ウルウル目→震えてるイメージ?がついたんでしょうか(?_?)
大きい犬も小さい犬も体のなかの内臓の数は同じで、
心臓が大きかろうが小さかろうが、寿命がそんなに変わらないのは不思議ですね!
私もカノンを飼うまでは、ボーダーコリーを考えてたんで、ほんとに縁は不思議ですね♪

No title

どーにもこーにも・・・
2枚めのセナちゃんが
うちのいぢわるとかぶっちゃって(*゚▽゚*)
なんか、似てるのよね。

きゃふさんも、自分がちわわと一緒に
生活してることが不思議。。。
だってね、最初に娘から「チワワ飼いたい!」
って、言われたときに
「冗談じゃないわよ。チワワは好きじゃない!」
とか言って却下したのは
何を隠そう、このアタシですから(*゚▽゚*)

コメントありがとうございます♪

=カノンママへ=
ね? そうでしょ? なんでなんやろ???
セナまも見ても 他の近所のチワワ見ても
どの子も震えてなんかいーひんもんなぁ? 不思議。
あのア○ムのチワワ くーちゃんね!
うん、震えてなかった。

ウチもボーダーコリーが欲しかってん♪
でも、毛と散歩がねぇ。。。  
ちょっと縁が違ったら 今頃、ウチとカノンママん家で
フリスビー大会してたかもよ~!    笑



=きゃふさんへ=
ちょっと退屈そうな顔してペタンとフセてるセナは
確かにいぢわるちゃんに似てますよね    笑
性格も似てるのかも??    

同僚のおウチでチワワが生まれなければ
母犬が利口でなければ 父犬が陽気なメキシカンでなければ
この縁は繋がらなかったのかもしれません。
なんせチワワのイメージが
ガタガタブルブル ひ弱でキャンキャンうるさくて
頭もあんまり良くない でしたから。。。

いやぁ 魅力的な犬種だったんですよね。 チワワって♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ