不思議なまも。 






    いったい 何回書いてる事か。。。  暑い。。。

                     今年は 暑さがやたら長く 感じます。



CIMG9075_convert_20120916044631.jpg

    。。。まも嬢が 何してるかわかります?

              4年 一緒に居る私にも さっぱり???



CIMG9077_convert_20120916044604.jpg

   ドラッグストアで買った物を まとめて置いてたんやけど
                 尻尾が パタパタ襖にあたる音で 振り向いたら。。。 

                何してるんでしょうねぇ。。。

   他の買った物退けて カメラ用意する間も ずーっとこのまま



CIMG9078_convert_20120916044715.jpg

   写真 撮り終わって 「まも、何してるん?」と 8回くらい聞いたら
                    満足したようで セナの隣に行って 寝てしましました。






             あぁ。。。       私には まもがわからない。。。     笑















CIMG9076_convert_20120916044745.jpg

何年経っても よくわからない まも。
アタックの CMのオファーを 待ってるのかも。
箱の上に 乗りたかっただけかも。
ブログネタを 提供したかっただけかも。

        うーん。。。  どうなんやろ?    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ~む・・・

きゃふさんは、なっちさんに
ブログネタを提供してくれたんだと!
そう思います(-^〇^-)

しかし、真意はなんだったんだろうか?
不思議だわ(^^;

きゃふさんへ

子供が「かーさん見て見てっ!」ってやつでしょうか?
もう4歳のいい歳したワンコですけど   笑
ティッシュやら歯磨き粉やら洗剤退ける間も
尻尾フリフリ ニッコニコ。   謎でしょ?
私はPC触ってたんですけどね。

       。。。。。不思議です。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ