今日は雨。 





         今日は 一日中雨な セナまも地方です。




CIMG9088_convert_20120919050606.jpg

   セナは 雨がわかるので ちょっと諦め気味の 退屈。

                             じっと見てます。



CIMG9091_convert_20120919050534.jpg

   まもは 意外とマイペースなので 雨だろうが 雷だろうが
                          極暑だろうが おかまいなし。

          いつもと 一緒。



CIMG9093_convert_20120919050653.jpg

   楽しみは ご飯なんやろうけど
       今日は 野菜中心飯で ちょっとがっかりな セナ「伏せしたままお手」
                                       (セナは 左利き)



CIMG9094_convert_20120919050812.jpg

    と、なんでも おかまいなしまもは 張り切って「お手」
                      (まもは「伏せしたままお手」が 出来ない)




          今日は こんな雨の日。  


                           明日は 晴れるかな?















CIMG9092_convert_20120919050843.jpg

私が 読んだ文献では
ワンコも 圧倒的に右利きが 多いそう。

           あなたのワンコは どっち?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちだろう~
今晩確認してみよ~っと♪
雨・・・たしかにテンション下がるよね。
散歩のこと考えたって・・・・はぁ~だもんな
でもご飯は別だよね。
野菜だってよ
手作りさんだもん
喜ぶわぁ~愛だわね 笑

ワンコの右利き、左利きってどうやったらわかるんですか?
そんなこと考えたことなかったです!
これはちゃんとしつけしてない証拠ですね~。まずいな~。
なっちさん手作りごはんでは、生肉復活しましたか?
一回カノンにも生肉食してみようかと思ってますが、まだ暑いですもんね。
野菜たっぷりごはんでもしっかり食べてくれるまもちゃんがうらやましいです(^_^;)

コメントありがとうございます♪

=nao!さんへ=
お元気ですか~?  雨の日はヒトもツライですよねぇ。。。

なーんの用事も無い日ならシャンプーする予定の日なら
雨もまた楽しいかも ですけどね。

ご飯、セナまもの為ならえんやこらせっせよ~
作るって決めたから頑張ってるけど
正直、面倒な時もお財布にもキツイ時あるよ。。。
やるけどね。。。     笑



=カノンママへ=
お手って言うた時、(きっちり右左決めずに。決めてるコはあかんけど)
さっと無意識に出る方 歩き出す時の1歩目の足、
だそうです。 わかるかな?    笑

生食はまだ。 今年は暑いからね。
配達で来る時に結構溶けてるのが嫌やねん。
パラパラミンチじゃないと与えにくいし。。。
10月くらいから考えてる。
お肉は馬肉が1番与えやすいかな?(鶏以外で)
好き嫌いがありそうなのが羊。 セナまもも羊は微妙。
ダチョウと鴨(お高い)は美味しいみたいよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ