ひとりでも 平気やん。  





   日中は蒸し暑かったけど 今は 肌寒いくらいの セナまも地方です。

        串かつと ビールとその他色々の威力は 凄まじいです。

             。。。2キロ増の ままです。     うぅ。。。



CIMG9208_convert_20121005002739.jpg

          今日は セナまもビューティーデー♪

   毎月恒例の 爪きり日。

      トリマーさんが ひとりしか居なかったので 今日は1匹ずつ。



CIMG9209_convert_20121005002932.jpg

    セナは 一人っきりでも平気やけど
                   まもが。。。   大騒ぎ。



CIMG9213_convert_20121005003018.jpg

      交代して お次は まも嬢の番。

   セナの方 ガン見するかと思いきや
              鏡に映ってる自分を じーっと    笑   

                もしや まも嬢 ナルシー???     笑



CIMG9216_convert_20121005003057.jpg

      もちろん 爪がバッチリになったセナ王子は 知らん顔。



CIMG9219_convert_20121005003204.jpg

   帰りは フリーダムなホームセンターで
                 コロコロの替えを 買って帰りました。


   フリーダムなホームセンター で店員さんが落とした
       ボールペンを まもが素早く拾ったら
                 「便利犬ですね。」 と 言われました。



            便利犬。。。  
                   何か 便秘犬みたいで ちょっと嫌。。。















CIMG9218_convert_20121005003238.jpg
   フリーダムやし 一応 マナーバンド装着っ!
            (まも、なんか 大きいね。。。)

昨日買った 生キクラゲ。
黒門市場で食べた程 美味しくないっ!
と 思ったら 「おいしい料理方法」 って いう
           メモが 同封してあったの 発見。
さっと 茹でなあかんかった。。。

      もう 半分食べちゃった。 大丈夫かな?    私。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡に映る自分を見てるまも嬢v-352
間違えなくナルシーだわよ(-^〇^-)

なっちさん、生きくらげ
加熱しないで食べたの?

けど・・・
きっと大丈夫だと信じましょう!
でなければ
食べたこと忘れちゃってください!

きゃふさんへ♪

あ。。。やっぱり。。。。   笑
ほんっとにじーっと。  
自分ってわかってるんでしょうかね?

笑 食べちゃいました。
何かおかしいかな。。。? とは思ったんですけどね。
ちなみに友人3人で買ったんですけどね
一人もそのまま 生で食べてました。
もう一人は私のブログ見てから食べたので無事です。  笑

全員お腹は無事です。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ