飲んだ暮れ飼い主と、お疲れ セナまも。 





   ずーっ と呑んだくれてる 私です。。。

          セナまもも ご機嫌さんで 過ごしています♪



   お祭りや 久々の友人との 飲み会などなど
                   毎日 体重増加に 勤めています。   笑


   昨日は セナまもと一緒でした。


CIMG9227_convert_20121008140343.jpg

           友人宅での 飲み会です♪

   前日 3時まで 飲んでたんやけど
      昼前から 気合入れて スジ煮込み作って、
                  友人宅で タコのアヒージョ 仕上げました。

   持ち寄りやったので 手巻き生春巻き、ウナギの白焼きなど♪
         
           あと、グラタンも あったんですよ♪



CIMG9229_convert_20121008140447.jpg

   セナまもは アヒージョのじゃが芋や 生春巻きの茹でブタなど
                           少しずつ もらってます。

            もらえるまで こんな感じで じーっと待ってます。



CIMG9236_convert_20121008140520.jpg CIMG9239_convert_20121008140624.jpg

   昼過ぎから飲み始めたので
                腹ごなしに お祭りへ。
          1週間続いたお祭りも 昨日が 最終日です。

    このおでんやさんは 近くのお祭りでは 必ず出店してはるんで 顔見知りです。



CIMG9238_convert_20121008140651.jpg

   初めての 友人宅、昼過ぎからの お出かけ、
           お祭りでの騒音 & 触られまくりで お疲れまも嬢。
                   ( お神輿奉納の時間に 当たっちゃった )




CIMG9232_convert_20121008140819.jpg

              もう、ぐったりです。     笑
                ( セナは 体力があるので この時は まだ元気 )



CIMG9243_convert_20121008140851.jpg

          夜中過ぎには とうとうセナも ダウン。

   1時過ぎに 退散しました。。。

              私は まだまだ元気やったんですけどね。    笑



      またしても 10時間以上 飲んだくれてました。

                  えぇ、もちろん 今日も飲みますわよ~~っ!    笑















CIMG9225_convert_20121008140923.jpg
   巻き巻き中の 生春巻きに夢中な まも。

アヒージョはともかく、スジ煮込みも 好評で良かった♪
生春巻きも ウナギの白焼きも 私のリクエストなので
めっちゃ 美味しくいただきました~♪
そして 画像はないけど 海老グラタンの 美味しかった事♪
また お邪魔したい~~っ!

生春巻きを 各自手巻きって 面白いわ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいパワーだよね。
本当に元気だなぁ~
うらやましいそのパワーだよ。
しかも毎回、美味いもん食べてのんでだもんな
うらやましいわ
料理上手ってやっぱすごいわ

セナまもチャンお付き合いお疲れ様 笑

No title

なっちさん、こんにちは。

いつも思うんだけど
おうちで飲む時のお料理が
すごく充実してるよね(@@)

羨ましぃ~(^^;

コメントありがとうございます~♪

=nao!っさんへ=
私が元気なんはきっと食べてるから。
ものすごく食べるの。。。
医食同源っ!がモットーやからね♪

別に上手って訳じゃないんやけどね。。。
凝った料理は一切しないもん。
って凝った料理ってどんなんかさっぱり?やけども。   笑



=きゃふさんへ=
飲みに行って気に入った料理はすぐ家で作ってみるんですよ♪
アヒージョも食べた時はホタルイカと下仁田ネギやったんです。
で、ネットで調べたら普通はタコとキノコ系やってんけど
もひとつ気に入らなかったので
新じゃがの季節やったんでじゃが芋でしてみたら美味しかったんです♪
で、ヒトに食べてもらって自分の舌を確認。   笑

この時に集まった友人全員料理上手なんですよ~。

お酒、進みすぎちゃいますけどね。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ