めっちゃ 美味しいでっす!!




   朝晩は めっきり冷え込んできた セナまも地方です。

                       日中は まだまだ暑いですが。




CIMG9245_convert_20121010035235.jpg

   このお酒、居酒屋に飲みに行った時 飲んだんですけど
                     めちゃくちゃ 美味しかったんです。
   で、ネットで買おうと その場で調べたら 要冷蔵品で
                 「送料が もったいないねぇ。。。」って 話てたら
   お店のヒトが 「明日 仕入れに行きますんで 買ってきましょうか?」 って。

             (そのお店の このお酒を全て 飲み干してたんです。  笑)



CIMG9246_convert_20121010035301.jpg

   もちろん私、常連さんじゃないです。
               飛び込みの 初めてのお店です。。。

   いやそんな。。。なんて 遠慮してるうちに 話が何となく まとまっちゃって。。。

   数量限定品らしくて あるかどうかわからんけどもって
                           話やってんけどね



CIMG9247_convert_20121010035323.jpg

   そりゃ また飲みに来いっ て事よねと思ったら
           今日は貸切なんで 営業時間は忙しいので 来なくて良いと。。。

    あなた 商売っ気は???    笑


        どうして こんなに親切にしてもらえるか さっぱり?なんやけど。。。




      とりあえず ビックリするくらい 美味しいです。

          果肉だらけ。めっちゃ桃です。 堪りませんよっ! ほんっとに♪

                (注:桃すぎて 料理にはそんなに合いません。。。)












CIMG9221_convert_20121010035407.jpg

下心? 残念ながら。。。
歳が10こ程下、おまけに 結構な男前。
もちろんお値段、普通の 販売価格。
また 行かんとあかんわ。。。 (まだ行ってない。 笑)
料理も なかなか美味しくて お店もお洒落。
               
         通おうかしら。。。
            ↑
           思うつぼ???   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、こんちヽ(^0^)ノ
なんて、優しいお店の方なんでしょう(@@)
それも男前???

通うでしょ!
通うのが筋でしょ!
きゃふさんだったら
絶対に通いますからv-413

きゃふさんへ♪

でしょ? でしょ?
飲みたかったら来てください。 仕入れときますから。
ってのが普通でしょ?
初めてのお店やし ちゃんといー子にしてたから
家で飲んどけ くんなっ!って訳じゃないしね。
若くて可愛いくて料理上手なんですよ。 本とに。
今度はカウンターで飲んでやるっ!   笑

いつ行こうかしらん♪   フッふっふっ♪←怖い?  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ