ワインと桃と 甥っ子とセナまも。 






   過ごしやすい気候になった セナまも地方です。
              長くは 続かないんですけどねぇ。。。   秋です♪



CIMG9277_convert_20121014222646.jpg

   またしても やって来ました 甥っ子ちゃん
                毎回 パワーアップしてます。

   そして またしても飲む 私達姉妹。

     今回は 根野菜ジュノベーゼ、ごぼうと豆の ゴマサラダ
                 毎度の ごぼう天、枝豆天です。 美味しいのよ~♪



CIMG9279_convert_20121014222721.jpg

   せっせと 写真撮ってる私達 無視して
          着席して おこぼれ待ちの セナまも。 と、甥っ子。



CIMG9281_convert_20121014222754.jpg

   今回は 食べられる物が 少なかったので
                 あんまり元気がない セナまも。



CIMG9286_convert_20121014222824.jpg

   ワインのお味も 上々やったけど 「桃」っ!
      この つぶつぶ感、伝わりますでしょうかぁ~?
                     デラうまでございますっ!

         ワインも 桃もあっと言う間に 飲み干しちゃいました。。。



CIMG9288_convert_20121014222846.jpg

           そして 撃沈。   笑




    セナ?  セナは ハイテンションなままです。 意外?    笑
















CIMG9282_convert_20121014222914.jpg

このまま ずーっと仲良しでいられるといいね♪

実家の麿は 足を気にする様子は無いものの
腫れも タダレも相変わらずみたいです。
お薬は 気にせずバリバリ 食べてるようですが。

       。。。腫瘍じゃなきゃ いーねんけどなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

「桃」飲んでみたいっす!
ちょっとネット検索しちゃおうかな(^^;)

麿くん、腫れもタダレも治ってくれちゃうことを祈ってます!

きゃふさんへ♪

「桃」、甘いですよ~
きゃふさんのお口に合うかどうか。
めちゃ桃です。
桃の味しかしません。   笑
デザート代わりに最高ですけどね。
でも、送料気にしないなら飲んでみる価値大有りやと思うんですけどね。。。

麿も歳やしいろいろこれから出てくるんでしょうね。
何とか治ってくれるといーんですけどね。。。



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ