冬支度。 





   秋っぽくなって来た セナまも地方。

                   一昨日は 久々の豪雨。



CIMG9295_convert_20121019034253.jpg

   この雨が終わったら ますます冷え込むって
     TVのニュースで言うてたし セナまもベッドも 冬支度する事に。



CIMG9086_convert_20121019034319.jpg

   これが 夏バージョンです。
            メッシュ素材の ベッド。



CIMG9298_convert_20121019034359.jpg

   最初に サークルに合わせて切った 断熱マットを敷きます。



CIMG9300_convert_20121019034504.jpg

   その上に 「カムカムダニーズ」  (税込み ¥980)



CIMG9306_convert_20121019034525.jpg

   その上に セナお気に入りの 去年も使ってるベッド。
                     それに 毛布を1枚プラス

   カドラータイプが 暖かそうなんやけど
       セナがどうしても 上に乗って 潰しちゃうんで ベッドタイプ。



         ニュース通り 今日も肌寒いです。




     窓 全開やし?  
               閉めたらいーだけやねんけどね。。。     笑















CIMG9294_convert_20121019034608.jpg
     これは 秋仕様

このマットは これから窓際に移動して
日向ぼっこ用の マットになります。

まもは 寒がりなんで これ以上何かしたいんやけどね。
        
          まぁ、2匹一緒やし 暖かいかな?と。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、こんにちは。
せれぼ地方も、いきなり寒くなりました(^^;

ちゃんと冬仕様にしてあげるのね?
きゃふさんなんて、年間通じて一緒(==;

うちもなんとかしてあげなくちゃいけないね。

きゃふさんへ

急ですよねぇ。。。
良い季節って短いですよね。

きゃふさん家は留守の間どうしてはるんですか?
夏はエアコンつけっぱなしですが
冬はなーんにもしてないんですよ。
チワ団子で暖かそうやけど
みーんな仲良い訳じゃないですもんね。

セ氏がお歳なんでそろそろ考えます?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ