セナまもと 壊れたPCの 報告。 






   めっきり冷え込んで と言いたいところやけど
               日中は まだまだ結構 暑い セナまも地方です。




CIMG9320_convert_20121023023025.jpg

   飼い主は イベント事が続いて 飲んだくれてますが
                       セナまもは いたって元気です。



CIMG9322_convert_20121023023048.jpg

    まもは 毎日幸せそうです。



CIMG9326_convert_20121023023109.jpg

   PCが壊れた件ですが 保障期間が6ヶ月でした。
            壊れたのは 7ヶ月目なので 保障や修理は無しですっ!
   もう、あ○バンクで PCは買いませんっ!!!
             電話応対も それはそれは 南極の様でした。

  




     このノートPCも この通り セナ王子の座布団になってますので
                      
                      そう 長く持たないかも???   笑















CIMG9327_convert_20121023023132.jpg

最近 セナの食欲が旺盛で 大変です。
カボチャ主体で 美味しいんかな?
お皿の前から 動かない上に
最近 まもの真似して お皿咥えて 持って来ます。

           ご飯 不味くしてみようかな?    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこを何とかお願いできたらよかったね
痛いね
修理代ってバカにならないんでしょう?
挫けるな!せなまもちゃんがついてるぜ!

No title

なんてこったい!
保証期間、たった1ヶ月なのに・・・
だいたい、買って7ヶ月で壊れる方がおかしい(><)

なんか、散財しちゃった気持ちだよね(==;
電話の対応もめっちゃ冷たいんでしょ?
嫌だよね。

No title

PC残念やな・・・i-195
新しいデスクトップ買うの?

今月入って私並みにしか更新してへんから心配したでぇ。
色々とご予定が入ってらっしゃるとの事で
安心いたしましたー(笑)

例の日、斎藤酒造は行きたい!
ネットで見ててんけど、くわしい事載ってなかったんよ。。
なっちゃんのおすすめを期待しておりますv-218

コメントありがとうございます~♪

=nao!さんへ=
ひどいでしょ~  ほんっとにそっけないの!
修理にいったいいくらかかるか・・・
お気に入りもなんもかんもぜーんぶ ぱぁっ!
中古でも5年でも10年でも持つし安心してたのに。
当たりが悪かったじゃ酷すぎるっ!
せめて1年は持って欲しかった。。。



=きゃふさんへ=
半年しか持たない物売ってるん?って聞いたんやけど
こちらから出荷する際何の問題もなかったので だって。
せめて年賀状刷るまで持って欲しかった。。。
前回のPCはネットオークションで5000円やったんですけど
5年以上持ったんですよ。 
ウィンドウズ2000やったんですけどね。   はぁ。。。



=ひまちゃんへ=
どうしよか悩んでる。
とりあえず 知人に見てもらおうかな と。
また中古かなぁ。。。 新品高いし。

最近いろいろイベントがあって飲んだ暮れ。
私の毎日なら なんぼでも更新できるんやけどな。  笑

今回は斉藤酒造だけ。
ちょっとしょぼいけど どうかな?思って。
その後「鳥せい」で飲もうかと思ってるけど 良い?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ