遊んで欲しいまも嬢と 何故か立つセナ。





   ここ何日か めっちゃ冷え込んでるらしいんですけど
                飲んだくれる と寒さがまったくわからない。。。

         その辺で 寝込んで 凍死しんようにせんと。。。   笑




CIMG9328_convert_20121025234052.jpg

   今日は 午後出勤やったので お散歩無しの セナまも。



CIMG9330_convert_20121025234126.jpg

   退屈なまもが おもちゃを持ってきて 遊んでくださいアピール。

         ちょっと 上目使いがポイント。    笑



CIMG9332_convert_20121025234157.jpg

   それでも無視してると 一人遊びしてる フリ。   
                     目線は 外しませんっ!

        そして なぜか立つ セナ王子。      ???  笑



CIMG9335_convert_20121025234228.jpg

   作戦失敗に 気づいたようです。

             そして 立ち続ける謎の セナ王子。


   もちろん 遊んでやったりしませんよ~


         一度も成功した事ないのに 健気なまも嬢と
                      不思議行動の セナ王子でした。
















CIMG9337_convert_20121025234247.jpg

諦めた まもの代わりに
        遊んで欲しいアピールする セナ王子。
あぁ セナには負けそうっ!
何やろ うるうる具合が 違うんやろか???
セナには あま~~い私なのでした。。。


         気をつけないと セナになめられちゃうなぁ。。。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでもらいたいアピール度が
めっちゃ静かで
かつ、しっかりと視線を送ってて
きゃふさんだったら 速攻負ける(==;

きゃふさんへ

2匹ともたまーに小さな声で「きゅぅ。。。」とは言います。
セナの無言の要求は なかなかのもんです。
もー無視しようと思っても ついつい目が。。。   笑

だって可愛いんですもん。。。   スイマセンっ 飼い主バカです。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ