伏見バルへ GO! 






   今日は 雨なセナまも地方です。

          昨日は 「伏見バル 」楽しんできましたよ~♪




CIMG9362_convert_20121028193202.jpg

   一昨日 カフェでもらった お菓子と バルガイドマップとチケット



CIMG9364_convert_20121028193258.jpg CIMG9365_convert_20121028193438.jpg

   まずは 50食限定 AM11:00~の 京料理 割烹「うを竹」へ
            友人が 先に行って並んでてくれたおかげで 入れました♪



CIMG9367_convert_20121028193522.jpg CIMG9370_convert_20121028193554.jpg

   「うを竹」の お料理と生ビールっ!
     松茸と菊菜のおひたし、秋鮭、などなど 何もかも さすがのお味でした。

   右は 次に行った「黒木屋」。 一般的な 居酒屋風メニュー
                数ある焼酎が 売りやったみたい。 私は ビール。



CIMG9371_convert_20121028193622.jpg CIMG9372_convert_20121028193646.jpg

   お次は 老舗洋食屋さん。 ステーキレストラン「大進亭」

   ここでも 並びましたよ~
     お料理は カレーか 生ベーコン黒胡椒&鴨ロースの燻製
          両方いただきました。 めっちゃ 美味しかったです。 赤ワインで。



CIMG9373_convert_20121028193714.jpg CIMG9377_convert_20121028193746.jpg

   お次は「油長」 大きくて有名な 酒屋さん
        普段から飲めたりできますが 今日は ワインか日本酒の 飲み比べ。

   右は お祭りとかでお世話になってる(? 笑)「ピーターコーン」

      この他に ハモンセラ(生ハム)も あったけど 待てなかった。 笑
                 ピーターコーンは 野外。 外で 食べました。



CIMG9380_convert_20121028193809.jpg

 そして 一旦家に帰って セナまも連れて
         今日は 仕事で参加出来なかった別の友人宅で お鍋~っ!
   メニューは アンコウ鍋♪ 美味しかったです♪
              セナまもには 和牛の焼いたのん いただきました。


   長い長い飲み食いの1日は まだ続くんです。が、画像は ここまで。   笑
 
               歩き過ぎて 足の裏に タコできちゃいましたよ。。。




       楽しかったし 美味しかったけど 次回はあるんかな?
            
                  お店のヒト 大変そうで 辞退続出やと思う。。。 笑















CIMG9378_convert_20121028193847.jpg

たぶん 初めての試みやったと 思うんですが
いろいろ不手際ありの 売り切れありの バタバタな感じ。   笑
まぁ 慣れてないし 仕方ないですよね。

この後 セナまも家に連れて帰って もう1軒 おかまバーへ。
いっぱいで 入れませんでした。
なので お好み焼き屋へ行って 終了。
  帰宅時間は AM1時30分。 

            よー 飲みました 食べました。  笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
なんて豪華な美味しそうな料理の数々(@@)
これでお酒も飲めて・・・
並んででも食べたい!

こういう試み・・・
こっちでもあればいいのになぁ~(><)

きゃふさんへ

いいでしょ? 楽しかったですよ~♪
伏見のお酒と商店街をPRするイベントやったんですけどね
今日 職場で色んなお店の話聞いて盛り上がりました。
70軒参加してたんであの店が良かったこの店は。。。なんて
並ぶのもまた 楽しかったですよ。
知らないヒト達と情報交換しながら
あっちへ走り こっちへ走り 作戦練ったりして。
夜中もガイドマップ持ったヒト達がウロウロしてたりして
いつもと全然雰囲気の違う商店街でした。

またやってくれへんかなぁ~ ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ