ハッピ~ハロウィンっ♪ 





   寒くなってきましたね~
              こないだまで 暑かったのに。。。

            相変わらず 飲みまわってる 私です。   笑



CIMG9405_convert_20121101222240.jpg

   10月31日は ハロウィンでしたね~

   セナまもも 去年100均で買ったん 引っ張り出して 着せてみました。



CIMG9408_convert_20121101222304.jpg

   今回は セナの方が落ち着いてて 微動だにしませんでした。

      まも、落ち着き無し。。。 そして 嫌そう。。。
                        ( テープで 固定 笑 ) 



CIMG9407_convert_20121101222330.jpg
 これは 嫌なんじゃなくて カメラ見すぎて 目がしょぼしょぼしてるだけ (やと 思う。)



       ハロウィンって 外国のお盆ですよね?

              
                            違った???















CIMG9411_convert_20121101222352.jpg

明日 めっちゃ寒いんやって~
みなさん 風邪ひかんようにしてくださいね!
私は朝、黒糖入れた生姜紅茶 飲むようになってから
風邪 ひかなくなりました。
去年は 喉に違和感が。。。 さえ無かった。
朝から 生姜下ろすの 面倒やけど。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、こんにちは。
うちもハロウィンの小物は
ぜ~んぶ100均なのよv-413

お目目しょぼしょぼ・・・
うちだって、目を開けてもらうのが
まじで大変なのよ。
特に、こびんとせれびん(==;

お久しぶりです♪

イベントがあるたびに 色んな仮装をする セナくん&まもちゃん。
いつも楽しみに 拝見させてもらってます(*^o^*)

いつも 完璧!!!な カメラ目線なんですが 何か コツあるのですか?^^;

ももは カメラ好きでないんで なかなか 上手く 撮れません^^;

ハロウィン 可愛いですね♪
まもちゃんの表情が めちゃ 迷惑そうな感じが ちょっと 笑えました^^;

この前 ある dog cafeで「ハロウィン コンテスト」があって 仮装した写真を エントリーしたら 「第2位!」に選ばれました!(ちょっと自慢?!^^;)
1位じゃなかったんだけど 嬉しかったです♪

京都は めちゃ寒いと思いますが 身体に気をつけて下さいね♪
セナくん&まもちゃんもね!!

また お会い出来るの 楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
100均ってなんでも揃ってますよね~♪
モール1つとっても季節事に色とか変えてくれますもんね♪
今年は買いに行くのすっかり忘れちゃって
もっと派手にしてみたかったんですけどね♪

さっさと撮らないとまもの目が。。。
セナはちょっとは持つんですけどね。
せれびん くたーってなってますもんね。  笑
そこが可愛いんですけど♪ ね?



=チワワのももママへ=
カメラ向けると見てくれるようになったんです。
(ごほうびのおやつとかは無しでっす)
セナは不自然なくらいカメラ目線やけど
まもはすぐしょぼしょぼ。   笑
この時も寝てるの起こしたから? 
めっちゃ眠そうでした。

どんな写真やったんですか?
来年こそはもっと本格的に!と去年も思ってたんですけどね。

今日はよく冷えましたよ~
京都は底冷えしますからね~  寒いです。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ