セナ王子~っ♪♪♪ 





   今週も あちこち遊びに行って (飲みに とも言う)
                さらに パワーアップ中の 私です。

         さて、ダイエットは いつからしよう。。。   笑



   今日は セナだらけで

CIMG9319_convert_20121103000646.jpg
          仕事に行く準備を じーっと見てます。

   意外と サークル好きの セナ王子。

       まもが フリーの時 サークルに入ってるの 見た事ないかも。



CIMG9339_convert_20121103000718.jpg
         PCしてるの じーっと見てます。

   要求がある時は こんな感じで見てます。

              無視してますが 諦めは かなり悪いです。。。



CIMG9396_convert_20121103000754.jpg CIMG9395_convert_20121103000819.jpg

   秋っぽい感じ撮ろうとして イガに近づけたら
          鼻に当たっ て痛かったようで 機嫌を損ねてしまいました。

      まもなら すぐ忘れてくれるのに。。。



CIMG9403_convert_20121103000845.jpg
        ご飯が冷めるのを じーっと待ってる セナ王子

   利口で 私好みのお顔の セナ王子。
             ほんっとに 可愛いんですよ~♪



                  かなーり 気難しいけど。。。      笑

 













CIMG9398_convert_20121103000928.jpg

フサフサほわほわの セナ王子
毛吹きが良いのは
      ブラッシングを ほとんどしないから?   
1週間に1回も しません。    笑
耳掃除もした事ないです。 キレイだから。
獣臭も ほとんどありません。

         なのに お口は 臭いです。。。。。  可愛いけど。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【セナ王子〜っ♪♪♪ 】

   今週も あちこち遊びに行って (飲みに とも言う)                さらに パワー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

バニに最初の写真見せたら
「まぴ~~???」
って、びっくらこいてましたよ。

こういうときのお顔がそっくり!(^O^)y

最近、せれびんにいぢわるしなくなったまぴ~でございます♪

きゃふさんへ

あ、確かに似てますね~
セナの方が若干お顔が丸い気がするので
まぴ~ちゃんが太ったら更に似てくるかも?   笑

ちょっと拗ねてたり怒ってると似てる度がアップ?

まぴ~ちゃんに何があったんでしょ?
せれびんますますラン好きになったんじゃないでしょうか?
いぢわるされてどーんっっとこかされなくなりましたもんね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ