近江八幡 国民休暇村へ GO! 





   こんにちわ~♪
          とってもお天気がいい セナまも地方です。


   昨日は 友人達とセナまもで 「 近江八幡 国民休暇村 」に
                       バーベキューしに 行ってきました。

             恐ろしく寒かったですが。。。   笑



CIMG9417_convert_20121104132903.jpg

   食料担当は 私。

   えーお肉と ホタテ。ヒト用鶏と セナまも用鶏ササミ、色々お野菜
   ホイル焼きは タラ
       (じゃが芋敷いてタラ 上に玉ねぎ しめじ エノキ ピーマンに
                       バターと ニンニクスライス塩 胡椒)
   野菜串
     (ボイルしたじゃが芋と プチトマト お餅を交互に刺して チーズ乗せる)



CIMG9418_convert_20121104132928.jpg CIMG9419_convert_20121104132954.jpg

   お酒は 発泡ワインに 赤ワイン、ビールに
      ノンアルコールビール お味噌汁に カフェオレ 飲み放題。   笑

   途中、じゃんけんで負けた私が 近江牛追加と
             近江牛ときゃべつのメンチカツを買いに ひとっ走り。



CIMG9422_convert_20121104133033.jpg

   もちろん セナまもも 近江牛試食  贅沢な。。。



CIMG9425_convert_20121104133232.jpg

   最後は 炭の中に掘り込んどいた 焼安納芋

             残念ながら ほとんど燃えてました。。。    笑



CIMG9427_convert_20121104133341.jpg CIMG9430_convert_20121104133423.jpg

   食べ散らかした後 とまったり セナまも。
   
     とにかく 寒い。。。 寒風吹きすさぶ中
            10枚弱のブランケットに包まりながらの 4時間。



CIMG9448_convert_20121104133506.jpg

  暖かいセナまもは 取り合い。

   セナまもは ちっとも寒がってませんよ。 寒いのは 私達。  笑



    こんなそんなで大騒ぎして楽しむ私達と いつもどーりの セナまも。

                  このノリのままの 帰り道の様子は また明日♪




         
                               -つづくー















CIMG9455_convert_20121104133609.jpg
    友人Yさんと まもと紅葉

この日は寒い 冷えるって 予備知識があったので
             寒さ対策で ブランケット山盛り。
暖かい飲み物も 準備万端。
友人Sちんは お布団も持ってきてた  笑

      帰り道も さらに楽しむ私達は また明日~♪




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近江八幡 国民休暇村】

   こんにちわ〜♪          とってもお天気がいい セナまも地方です。   昨日は 友人達

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここって前にコタッぺちゃんが行って
残念な結果になったとこ??(笑)
週末は寒かったもんね~。

続編も期待してまっせ!!v-218
まさか、なっちゃんが何か問題起こしたんちゃうやろな!?(笑)

関係ないけど、只今おでん炊いてまーす。

ひまちゃんへ

そう、そこ。
ここ以外知らんし行ってみた。
ゆるゆるで放置されっぱなし。    笑
めっちゃ寒かった らしい。
私はそうでも無かってんけどね。
どうも体感温度がずいぶん違うみたい。。。   笑

ちゃんと(?)良い子にしてたよ! たぶん。
ちょっとわがままやけど。   笑

関係ないけど もうすぐ寝ます。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ