近江八幡国民休暇村へ GO! ~ 帰り道 ~ 





      それでは 帰り道編~っ♪



CIMG9475_convert_20121104144956.jpg

   行きしも ちらっとチェックしてた オサレカフェに
      どうしてもコーヒー飲みたい と駄々をこねる セナまも飼い主 (私ね 笑)

        で、ここは 「シャーレ 水ヶ浜」

                         シャーレって 何やろ???



CIMG9461_convert_20121104145034.jpg

   鴨やアヒルが 放し飼い

    鳥大好きまもが 飛びかからないように 気をつけてたら
                     セナが フリーになっちゃいまして。。。

   セナ王子、琵琶湖に ザブザブ入ってしまいました。。。  あぅ

        水平気ではなく 水大好きに 変更します。



CIMG9476_convert_20121104145138.jpg
        裸セナ王子  笑

   ものすごく おしゃれなカフェで (カフェじゃ ないかも)
   店内に は暖炉もあって テラスもあって BBQ出来る場所もあって
            私達は テラスの下の 薪置き場みたいな所で お茶タイム。



CIMG9481_convert_20121104145203.jpg

   お次に向かった所も 行きしにチェックしてた コスモス畑。

               行きは お腹空きすぎて 止まれなかった。



CIMG9484_convert_20121104145229.jpg CIMG9486_convert_20121104145253.jpg

   サービスエリア好きの 私の要望で またしても ストップしてもらいました。

          好きなんです。 サービスエリア♪

   セナまもは 私の膝から Yさんの膝に移動して ぐっすり。 (ぐったり?)



CIMG9491_convert_20121104145316.jpg

   お土産は 近江牛のラーメンと クラブハリエの バームクーヘン

         ラーメンは その日の内に 食べちゃいましたけどね。
                            味、濃かったです。


   あと パン屋さんにも行ったんですけど 画像は無し。



     なかなかステキな 滋賀県 琵琶湖沿い
         
         また行きたいけど そろそろ寒くなっちゃって
               お外で~は もう辛いです。 でも 楽しかった~♪





          以上で 国民休暇村へGO!は お終いです。  

                         はぁ♪ 楽しかったなぁ♪♪♪













CIMG9467_convert_20121104145340.jpg
    薪置き場?で お茶タイム♪

こんなおしゃれなとこ 近辺にはございません。
観光地近くなんで ヒト優先で
         ワンコには 冷たい町ですから。。。


     さぁ 次は誰が セナまもと私と 遊んでくれるんでしょ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

琵琶湖周辺、いいよねぇ~。
9月に行ってみたくて探したんだけど
ワンコOKのところがなかなかなくて(==;

というより
9連れOKってとこが見つからなくて断念しましたv-406

No title

琵琶湖周辺って良い所なんだね
素敵な所っていっぱいあるんだね
コスモスもきれいだしね
セナまもちゃんかわいいし
ピンクが良く似合ってますよ

え・・・汗
水って寒いでしょ
それでもOKなん?
風邪ひくなよぉ~!

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
琵琶湖いいですよね。
海の方がいいに決まってるけど 風でベタベタしないっ!
これがいいです。
ワンコに優しい県やと思いましたがダメでした?
9チワがダメ? 多頭がダメ???  不思議。
なんでなんでしょ?
1ヒキでも9ヒキでも一緒やと思うのは私だけ???




=nao!さんへ=
観光も目玉が琵琶湖だけやから?
琵琶湖周辺はおしゃれな建物多いですよ。
ヒトもおおらかな感じがします。
京都はどうもいぢわるでいけません。   笑
観光地で なーんの努力もしないでもヒト来るからかな?
どうも上から目線な気がします。

私はいぢわるじゃないけど。。。   (たぶん)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ