またまた ご近所カフェへ GO! 





   今日は 冷え込んだ セナまも地方です。

            雨も 降ったり止んだり 晴れたり 曇ったり。   変な お天気。



         そんなおかしな天気も 夕方には 落ち着いたので。。。

CIMG9516_convert_20121110021438.jpg

   この間の ご近所カフェへ。。。

      BBQした時に 紛れちゃった
              セナまもブランケットを 返してもらいに。。。



CIMG9518_convert_20121110021505.jpg

   本日のパウンドケーキは バナナをチョイス♪

                あと、ハーブクッキーも 食べました。



CIMG9527_convert_20121110021532.jpg

   前回とは違い めっちゃ寒い~っ!

              寒がりまも嬢は ブルブル。。。




         また行きたいけど さすがにもう 無理かな。。。















CIMG9525_convert_20121110021557.jpg

明日のおでかけは セナまもお留守番。
さて、たっぷり 飲むぞーっ!
       山盛り 食べるぞーっ!


              楽しみ 楽しみ♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

これからの時期・・・
テラス席は辛いよね(; ̄ェ ̄)

次は、暖かくなってからかな♪

きゃふさんへ♪

はい。 もうダメです。 限界。  笑
寒さに震えながらも楽しいけど
      (私の場合何でも楽しい。 笑)
寒いしコーヒが進むんですけど
             おトイレも進みます。   笑

今年の秋は短い気がしません???
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ