飲んで食べて 割って帰る。 




   今日も 比較的暖かい セナまも地方です。

                      紅葉は もうすぐそこまで♪



            日曜日、またしても 甥っ子がやって来ました。


CIMG9562_convert_20121113005800.jpg

   この日は セナまもの手が 気に入ったようで
                      握っては 喜んでました。



CIMG9553_convert_20121113005832.jpg
   メインは じゃが芋とマッシュルームのチーズ焼き
               ではなく なだ万のクリームチーズおかき    笑

   前日、土曜日 飲みまくって 食べまくったのにもかかわらず
                      やっぱりこの日も飲み、食べる 私。。。

              まずは シャンパンで乾杯♪



CIMG9556_convert_20121113005859.jpg

   お次は 土曜に行った お気に入り居酒屋が 買っておいてくれた 「桃」

              いつ来るかわからん私の為に 買っておいてくれてます。

       この「桃」 日本酒なのを この日 初めて知りました。   笑



CIMG9570_convert_20121113005946.jpg

   がっつり飲んで食べて 私のお気に入りのシャンパングラスを割って
                           妹と 甥っ子は 帰って行きました。

                   大雨の中。。。





      まぁ、シャンパングラス 贈ってくれたのは 妹ですけどね。

                             

                                また 買ってもらいます。















CIMG9557_convert_20121113010025.jpg

グラスが割れて 大騒ぎな私と 妹。
怪我したら大変と セナまもを 大慌てで確保
妹よ。。。 息子を 忘れてるじゃないか。。。   笑
たぶん足裏は セナまもより か弱いと思うねんけど。
思わず「あんたっ! 甥っ子っ! 甥っ子!!!」

      ありがとう。 セナまも 大事にしてくれて。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー!
誰もケガがなくてよかった^^

なっちは酔うとちょいちょい破壊するんやから
今後はプラスチックコップを用意した方がいいんちゃう? 笑

土曜はひさびさに楽しかったねぇ♪
最近、飲みすぎで気持ち悪いことはあったけど
食べすぎで吐きそうになったのはひさびさやったわ~^^;

またジミ~にダイエットに励むけど、
飲み会は随時受付中でっす!
・・・ってこれやからあかんのよねぇ。。。 笑

コタッペへ

うん。。。 確かに割るけど自分家で何かを割るなんて
滅多に無いねん。
甥っ子がグラスで遊びだしたし危ないな 思ったら割られた。。。
遺伝やろか?   笑

私は体重増加、意外と無かった。
ま、今日も飲んで来ちゃったけど。。。   アハハ。。。

やっぱりがっつり飲み食い楽しいね~♪
次はどこ行こうか?

          ってこれが アカンねんな。。。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ