動画: おしゃぶり まも嬢。 






   お久しぶりです。 また 飲んだくれてました。。。

       美味しく飲んで 食べられるのは
                    とーっても 幸せな事ですね!


           体重は 置いといてやけど。 ね。



CIMG9511_convert_20121119015009.jpg

   今日は まも嬢です。

   可愛い 可愛いって 良く褒めてもらえる まも嬢ですが
                  顎は 尋常じゃないほど 強靭なんですよ。。。



CIMG9510_convert_20121119015045.jpg

   わるーいお顔してますが これは 齧ってません

                  しゃぶってるんです    笑



[広告] VPS




            ちゃぷ♪ちゃぷ♪って 音 聞こえました?    笑















CIMG9513_convert_20121119015344.jpg

取り上げるまで ずーっとやってます。。。

最近 またおもちゃで 遊び始めた まも。
波があって 遊ばない時は 全然やのに
遊び始めると 一緒にっ!と
        めっちゃシツコイ まも嬢なんですよ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まも嬢、上手にしゃぶってる(@@)

それも、ネギの緑色のとこ(*≧∀≦*)
このネギ、きゃふさんも大好きなおもちゃです!(^O^)y

きゃふさんへ

噛んでる時もあるんですよ。
でも この時はしゃぶってました。

このお葱 もう売ってませんねぇ・・・
廃盤になったんでしょうか? 
可愛いのとワンコにネギって言うのが好きなんですけどね。
このシリーズでは赤カブに続き私も好きなんです~♪

次の新製品のお野菜はなんでしょうね?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ