今度は 無駄遣いのような 気がする。。。 





   今日も冷え込んでる セナまも地方です。
                 寒さに強い私は まだまだ平気ですけどね。

       ちなみにセナも チワワにしては かなり 寒さに強い気がします。
                     (なんせ2月でも 川にズブズブ入って行くからね。。。)




CIMG9588_convert_20121120050452.jpg

          寒さに強いと言いながら 帽子買ってみました。



CIMG9589_convert_20121120050516.jpg

          。。。まもちゃん いったいどうした???    笑



CIMG9590_convert_20121120050545.jpg

           微動だにしない セナ王子と どんどん沈んでいく まも嬢。



CIMG9594_convert_20121120050611.jpg

            お揃いのマフラーも 巻いてみましょうねぇ♪



CIMG9598_convert_20121120050637.jpg
                   ち~~~ん。。。。。

   撃沈 まも嬢。    笑

            セナは 私が動かして 振り向いてもらってるんです。



       そして まも嬢、まったく歩けない。。。

           これは 無駄遣いな気が してきたかもしれない。




                      うん。。。  そうかも。   そんな感じがする。 















CIMG9599_convert_20121120050713.jpg

確かに 頭は温かい!
結構 使えると思うんやけど
    同サイズのマフラーは ギリギリ。。。
写真撮り終わって 「よしっ!」って 言うたら
お2人揃って 頭ブンブンっ!
あっと言う間に 取れちゃった。。。

         あぅ。。。  またしても散財 か? ¥3200-




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー!
まもがっ
かわいいまもちゃんがエライことなってるっ 笑

もちろん、無駄遣い決定やね^m^

初めまして

何度か読ませてもらってたんですが、
まもちゃんがあんまりに面白くって、
コメントさせてもらいました。

どんどん下に沈んでいくんですか?
そして最後は動かなくなっちゃうんでしょうか?
何度読み返しても、表情が面白くってニヤニヤしちゃいました。

No title

まも嬢、頑張れ!
なっちさんの無駄遣いと・・・
そうならないように
これからのお散歩に使いましょう(-^〇^-)

お皿2つ・・・
どっちから食べるかが?
意外と楽しみなのよ(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます~♪

=コタッペ=
被り物、コスプレ何でも得意やったはずのまもが。。。   笑
代わりにセナぼんが頑張ってくれたんやけど
まも、あかんようになっちゃったかな?

かわいい。。。 まぁセナ王子程ではないけどねん♪ ありがと♪

やっぱり無駄遣い。。。       シクシク




=chirikuさんへ=
コメントありがとうございます♪
不思議まも嬢、お気に召していただけました?    笑

頭がね、下にさがってくんですよ。
私も笑いながら撮りました。
はい。セナまもにとったら迷惑なだけなんですけどね
私があんまり楽しそうなんでセナがキョトン顔してるんですよ。

チワワって表情豊かでおもしろいですよね。
柴ワンコの無表情さに慣れてた私にとってめっちゃ新鮮です。

これからもどうぞよろしく!




=きゃふさんへ=
帽子被って散歩? 出来ますでしょうか???   笑
絶対暖かいと思うんですよ。
頭 暖めてどやねんっって言われたら終わりですけどね。。。
ワンコにはうっとおしいだけでしょうかね?
マフラーは失敗でした。 サイズが。
これは散歩中も使える予定やったんですけどね。
なんとか工夫して使ってみようかと。
(ゴムつける。で 伸びる、落とさないとか。。。)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ