今日の セナまも。 





   腰痛がひどくて つらい。。。

            冷えのせいか 姿勢の悪さか まいってる 私です。




                          が、セナまもは 元気です。




CIMG9621_convert_20121121050421.jpg

   ヒマラヤチーズ まだ5回程しか与えてないけど
                      こんなに 小さくなりました。

             そろそろ チン♪やろか?



CIMG9618_convert_20121121050446.jpg

       セナもボチボチ 毛布の中に 入ってくるようになりました。






               みなさんも 体調管理しっかりしてくださいね♪













CIMG9607_convert_20121121050511.jpg
  バトル中の セナまも

腰痛で 長く座ってると辛いので
       簡単更新で 失礼します。。。

セナまもは 至って元気です。

              羨ましい。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろチン♪でよろしいんじゃないでしょうか?
うちも今週中にはチン♪しまーす。
いいにおいするで~。
まさにチーズって感じi-178
祐もチンしたやつなら食べるからね。

結局うちは2本とも福が頑張って食べてたわ(笑)

ひまちゃんへ

まだ大きい気もするんやけど
まもが飲み込みそうで怖いのよ。。。
セナぼんの方はあんまり減ってない。  笑
やっぱり顎弱い気がするわ。。。
ちん♪するの密かに楽しみにしてるんやけど
やっぱりチーズのいい香りするんや♪

ウチもまもが2本共たべそう。    

女子は卑しいわ。。。?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ