今日の出来事。 





   まだまだ 腰が痛い私です。 が、元気です。

                     セナまもも 元気です。




CIMG9622_convert_20121122035454.jpg

   今日は 北白川まで行ってきました。 (セナまもは お留守番)

         ホントは 9689に 行きたかったんやけど
                     定休日やったんですよ。。。



CIMG9630_convert_20121122035537.jpg

   別の ショップに行ったんですけどね
        なんかよくわからんけど トナカイの 被り物(ツノ)もらいました。



CIMG9631_convert_20121122035723.jpg

   店頭で 売ってた物なんですけどね。
         去年のモデルで 明日 クリスマスグッズが どっさり入るとか。



CIMG9634_convert_20121122035750.jpg

   値札は ¥500 
         2つ もらいました。


         こんだけ書いてて 画像は まだなんですけどね。   笑



                クリスマスには 必ずご披露いたします♪













CIMG9633_convert_20121122035819.jpg

そんなん貰ったら 何か 買わなあかんような気がして
同じくセールやった ¥500のサンタ帽を 買いました。
帽子1つと ツノ2つ。。。

    あ、あれ?? ウチのワンコ 2匹でした。。。    笑

お昼ご飯は グリル にんじん 美味しかった♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスグッズをゲットしたのね?
クリスマス、お披露目楽しみにしてます!(^O^)y

こびんは、まぴ~は怖くないんです。
たfだ、ふらんちゃんは相当怖いらしく・・・
明らかにせれびんの影響大なのよ(==;

きゃふさんへ

よく考えたらクリスマスもお休みですよね
飲んだくれてUP出来るか心配になってきました。   笑

やっぱりふらんちゃんは怖がられてるんや。。。
昔の記事にフランちゃんが せれびんに何かした事は
実は無いって書いてはったような。。。

でも。。。怖いんですね こびんちゃんに伝染するほど。
不思議。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ