我慢も限界 か? 笑 





   お久しぶりです。  飲んだくれてました。

                  なんせ 3連休やったもんで。。。    笑



CIMG9637_convert_20121126010954.jpg

     いくら飲んだくれてても セナまもは お腹が空く訳で



CIMG9640_convert_20121126011023.jpg

         こんなウルウルお目目で 見つめてきます。



CIMG9644_convert_20121126011055.jpg

   もちろん まもも。

          催促すると 怒られるので じーっと 待ちます。



CIMG9652_convert_20121126011121.jpg

   自分達は 我慢してるのに
     私が うす焼きビーノ(黒胡椒味)食べてたら
                   落とした1つを 盗み食いした セナ。

         
            怒られて おトイレに篭城中。


                    はいはい ご飯にしましょうね~          笑















CIMG9653_convert_20121126011146.jpg

一旦叱ると なかなか機嫌が直らない セナ王子。
この篭城も また、半日続く。。。

   明日は 雨だって~

          お風呂に 入れたらよかったかなぁ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子・・・
叱られるとご機嫌が治るのに時間がかかるのね?
うちの女子たちは、叱られたってへっちゃら(==;
セナ王子みたいな謙虚な様子を見せてもらいたいと思う(^^;)

No title

3連休のなっち!!!さん考えると恐ろしいわ!!
どんだけ飲んだくれたんか。。。。

セナまもちゃんのウルウルおめめ可愛すぎるぅ

セナ君かわいそうよ~~

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=
謙虚なんじゃないんですよ~   笑
叱った事に対して怒ってるんです。
決して反省して落ち込んでる訳じゃないです。

ちなみにまもは怒ると1週間位私を怖がるんですよ。。。
いったいどう叱ればいいんでしょ。。。   ハァ。。。



=ケリーママへ=
そうですねぇ。。。  
ビールが10ℓにワインが5本以上日本酒はうーんと…  
今回はカクテルも飲んだし。。。って もういい?  笑
連日の3時過ぎ帰りでした。

セナはちっとも可愛そうじゃないですよー
めちゃめちゃ怒ってるんですよ。。。
一応言う事は聞いてくれるんですけどね。。。 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ