寝顔と セナ芸 「鼻」 





   今日も寒い セナまも地方です。
             まぁ もう どっこも寒いですけどね。

         私は まだ平気です。 
 
             溜めに溜めた 皮下脂肪がございますから。  オーホッホッホッホ



CIMG9756_convert_20121212015235.jpg

        皮下脂肪が あんまり無いまも嬢は 寒そうです。



CIMG9776_convert_20121212015331.jpg

      仕事に行ってる間の 寒さが心配です。
                   が、2匹一緒なんで 大丈夫でしょう。

            お互い 温め合ってると思います。



CIMG9782_convert_20121212015355.jpg

    締めは セナ技 「鼻」で。

        指で作った輪っかに 自ら鼻を突っ込んでくるという 超シンプルな芸です。

      
     前足と共に 私の大好物 マズルが
                 強調されて 堪りません~っ♪♪♪




       
   ちなみに まもは出来ません。
          
         どう教えても( 5回くらいやけど )
                申し訳なさげに 指をペロリと 舐めるだけ。   笑















CIMG9755_convert_20121212015432.jpg
          あら 起きたっ!

12月に入ったら ちょっとずつ
      掃除していこうと思ってたのに すでに12日も経ってる。。。
またどっこも掃除出来んと 今年が終わるんやろか。。。

   まずいっ! 非常に まずいっ!
  
                 何か 焦るわ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ