セナの いってらっしゃい 





   仕事帰り 雨に降られました。

             かなり大粒で あっという間に濡れちゃった。。。




CIMG9813_convert_20121215032201.jpg

             昼、仕事に行く私を見送る セナ王子。

   ブランケットの中に もぐり込んで寝てても
         何かをきっかけに さっさとサークルに入って
                        ベッドから 見送ってくれます。



          なぜ、自分が一緒に行けない事が わかるんでしょうねぇ。。。



              

                     不思議。    持ち物かなぁ。。。














CIMG9812_convert_20121215032252.jpg

    午前出勤だろうが 午後だろうが同じ。

まも? まもは 私が起こします。
「お仕事行くから 起きてちっこしてっ!」
                 と、声 かけます。

      寝起きは すごぶる良好です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)
セナくんちゃんと見送ってくれるのですね~可愛い(*^^*)
蓮も前は分かってサークルに入ってくれたのですが
今は寒いから お布団に潜って出てきてくれなくなりましたf(^^;
まもちゃんと一緒ですね…(^o^)

No title

仕事には一緒に行かれない・・・
よく理解してるのよね。
うちもそうだもの。

玄関のドア閉めるまで
リビングドアのガラス部分から
最後まできゃふさんを見つめてるのが
こびんちゃんだわ(-^〇^-)

セナ王子、涙やけもなく本当に綺麗だよねv-424

コメントありがとうございまーすっ!

=ren母さんへ=
あぁ、行けないなと思ったらさっさとサークルに入ってくれます。
昔はサークルに入れようと追い掛け回してたのに。
着替えだすと 布団から出てきてサークルへ。。。
まもは声かけるまでお布団の中ですが。   笑
セナみたいに逃げ回る事は無かったですけどね。
ワンコってそれぞれで楽しいです♪



=きゃふさんへ=
でも1年に1度くらい なぜか仕事について行くと主張するんですよ。
仕事用カバンに入ろうとして必死になった事が何度か。
まもにはおもちゃを入れられてた事も。

あれ?こびんちゃんですか。
せれびんだと思ってました。 意外。。。

セナも大変やったんですよ~
セナは手作り食にして消えました。
あの粉みたいなん付けて液体で拭くのも試したんですが
私がめんどくさくなっちゃって。。。
鼻水も多いコなんで気が抜けませんっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ