立って待ちます 伏せても待ちます。 





   今日も 12月とは思えない程 暖かかったのに

                 お散歩時間だけ 雨降り。。。   うぅ。。。




CIMG9837_convert_20121218004517.jpg

          お散歩なんか行けなくったって セナまもは元気です。



CIMG9840_convert_20121218004539.jpg

    まもは伏せて セナは立って 晩御飯の おこぼれ待ち中。

                 今日は 山芋短冊GETです。  笑



CIMG9836_convert_20121218004602.jpg

   まもが 寝言でヒンヒン言うてて そのうち唸りだしたので
        悪い夢やと思って 優しく起こしたら
                   猛ダッシュで 逃げられました。。。


               悪夢の原因は 私か???





                    犬にも 夢と現実の区別が ついてますよーに。。。















CIMG9801_convert_20121218004633.jpg

また寒くなるって TVで言うてた~
今日は ほんっとに暖かかったのになぁ。。。
前の 小雨散歩に懲りて 雨の日は行きたくない。。。

         天気予報 外れろ~~~っ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~今朝は寒いですね(>_<)
セナくんいつも真っ白ふわふわですね~
今日はまもちゃんの寝顔にキュンでした(*≧∀≦*)
どんな夢だったんだろう…(^o^)

No title

こんにちは。

そう!
ワンコも夢見てて
ヒュンヒュン泣いたりするよね?
きゃふさんも慌てて起こすことあるもの(^^;)

けど・・・
うちで夢見てヒュンヒュン騒ぐのは
なぜか???
いぢわるまぴ~なのよ(==;
自分がいじめてるくせにねぇ~(*≧∀≦*)

コメントありがとうございまーす!

=renn母さんへ=
胸毛とお尻毛ふっさふさですよ。
もーうんPが大変。風向き次第でどうなるか。。。
耳に飾り毛はないんですけどね。
セナ贔屓の私ですが寝顔はまもの方が断然可愛いです!
たまに イヤ、しょっちゅう(笑)白目剥いてますが。

ペットショップで会った大型ワンコの夢かもしれません。。。  笑



=きゃふさんへ=
何かの文献であまりにも酷いだったか怖がってるようだったか
記憶は定かではないんですが
手足ピクピクくらいならまだしも そっと起こしてやる方が良いって
書いてあったから 優しく起こしたんですよ。
そしたら 目が合うなりだぁーって走って私から逃げたんですよ。
まもも驚いたかもしれんけど 私も驚きましたよ!
2、3時間近寄っても来ませんでした。
いったいどんな夢やったんでしょうかねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ