セナ王子 お怒り中。。。 





    クリスマスツリーって 早くしまわんと 何かあるんかな?
        
       雛人形って 婚期が遅れるとかいうやん?

                 人形やしかな?   ツリーは 関係ないんかな?



CIMG9868_convert_20121221030003.jpg

        いつも可愛い 私の大好きなタイプのお顔の セナ王子。

                 他人でも 気持ちがわかっちゃうくらい 表情豊か。



CIMG9870_convert_20121221030031.jpg

   私が お風呂に入ってる間に
          ごみ箱から お菓子の袋を引っ張り出してきて 舐めてた様子。



CIMG9871_convert_20121221030106.jpg

                で、叱ったら この顔。


    どうも 納得してないっ!

          理由はわからんけど まったく 反省の色なし。






                       ぎゅっと引いた耳に 意思の強さが。。。















CIMG9872_convert_20121221030133.jpg

たぶんやけど セナが引っ張り出して 舐めた後
まもも便乗して 舐めたと思う。
まもを叱らない事が 気に入らんのとちゃうかな?

犬の 躾の失敗の多くは
   犬を 擬人化してしまう事にある って言うけど
                   この 考え方やろか?   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子の袋を引っ張り出して
なめてた。。。
で・・・
めっかっちゃった(^^;)
セナ王子、それでご機嫌斜めなのねo(^▽^)o

セ氏なんて、○トウの切り餅を
キッチンから盗んできて
焼かずに2個も食べてたことある(==;
あまりにも見事すぎて
叱る気にもならなかった(*≧∀≦*)

No title

怒られてシュンってなってるようにも見えるけど
セナくんが怒ってるんですね…
蓮はこっちが怒ったら逃げます…やっぱりセナくんみたいに
ちょっと上目遣いでこっちを伺ってるような…
シュンってなってると思ってたんですけど
違ってたんでしょうかね…(^_^;)

蓮は食卓の糸こんにゃく食べてたことがありました…
ちょっと目を離した隙に 椅子に登って…(^_^;)
気づいたら口から糸こんにゃくが何本もはみ出してて
あんまりおかしくて笑うしかなかったです…

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
確かにバターの風味豊かに焼き上げたのがご自慢の
ヨッ○モックのシガールだけあるわぁ♪(♪じゃぁないっ! 笑)
ゴミ箱なんて興味示す事無かったのに。。。
パピーの頃は大好きでしたけどね。
叱られるのが大嫌いらしくて朝起きるまで
ずーっと不機嫌。 ちょっとはしょんぼりして欲しい。。。

セ氏の飽くなき食への挑戦は続いてますか?
お餅。。。 固いしガムのようにガリガリ齧ったんかな???
ずーっと前にセ氏の盗み食いの記事を読んだような記憶が。
あれは何食べてたかな???

いつまでも若く元気で居て欲しい。。。



=ren母さんへ=
シュン??? セナはシュンっなんてなってくれません。。。
プリプリ怒ってます。
もちろんまもはシュンっっとなってくれます。   笑
肩落としてトボトボ歩きます。 可愛いです。   
怒ってるって判断してる理由は
実は尻尾を下に下げたまま振ってるんです。
耳は絞ってぎゅって口閉じて 目ギロギロさせて尻尾振ってます。
なんでこんなに反抗的なんでしょうねぇ。。。   はぁ。。。
気ぃキツイです。   
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ