メリ~クリマスっ!!! 






   めっちゃ冷え込む 言うてる割りに
                 別に~ な セナまも地方です。

             クリスマスですね~♪♪♪


    今日は セナまもも 私もチキン 食べましたよん♪

                     では、クリスマスセナまもを。。。


CIMG9953_convert_20121225021410.jpg

    前に ショップで ただでもらっちゃったツノと ¥500の帽子です。



CIMG9957_convert_20121225021058.jpg

   被り物 全然あかんかったセナが 最近バッチリですっ!
                         まったく 動かない。。。

           変わりに 平気やったまもが ダメになっちゃった。。。



CIMG9962_convert_20121225021127.jpg

             リースにも 自ら顔 突っ込んでくれます。



CIMG9969_convert_20121225021157.jpg

     このツノ、前へ後ろへ 倒れるんで
                   ちょっとでも動くと アウト。。。

   そして 動くたびにツノからぶら下がってる鈴が チリンと鳴る。

                  その度に 律儀に「えっ!?」っと なるまも嬢。  笑



CIMG9972_convert_20121225021223.jpg

          ここまで 全部で20枚ちょっと 20分で 撮り終えてます。

   早くしないと 目がしょぼしょぼしちゃうんですよ



        なるべく 早く撮ってやりたくて こんな画像ですけど
                    今日も 見てくれて ありがとうございました。




                   ステキな クリスマスをっ!













CIMG9979_convert_20121225021253.jpg

さすがに今日は よく頑張ってくれたので
          ご褒美おやつ ありありですよ。

さて、私に サンタはくるんでしょうか???  
         良い子ではなかったから 無理かな。。。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

セナ王子、まも嬢、
いっぱい頑張ってる!(^O^)y
まもちゃんの首傾げが可愛い!

昨日のオバしゃんが乗ったくるくるルンバ。
想像したらおっかしくって笑いが止まらなくなっちゃたよ(*≧∀≦*)
オバしゃんならやれそうなんだもの!

No title

セナまもちゃん、豪華なクリスマスですね★
飾り付けがゴージャスです!
こんなにわちゃわちゃしてても、おりこうさんに座ってられるセナまもちゃんがうらやましい・・・
ノンちゃんはおとな2人がかりでセットして~、褒めまくって~、やっと写真撮って~ですよ。
わが家にもサンタさん来なかったです。
いい子やったのにー!
サンタさん的にはいい子じゃなかったんかなー?

No title

こんばんわ(^^)
セナくんまもちゃん 素敵なクリスマスを過ごせて
よかったですね~
いい写真もたくさん撮れましたね~
セナくん 赤い帽子がよく似合ってます~

コメントありがとうございますっ!

=きゃふさんへ=
急がないと集中力がないんで。。。 まもが。
セナは突然出来るようになりました。
一生懸命 声かけるんでどうしても傾げちゃうんですよ。  笑
で、鈴が鳴る→驚く→動く→ツノ戻す→声かける。。。エンドレス
ツノ、難しかったです。。。

玄関からねおばしゃんが座ったルンバがね
あっちへこっちへ回りながら枕元に近づいてくるの想像したら。。。
もー 私もヒトリ 大ウケでしたよー
おばしゃんなら待ってかけたら出来そうでしょっ?
もちろんすこーし開いた扉からあたり様とこびんちゃんが覗いてるのっ!

はぁ。。。  実現しーひんかな???    笑



=カノンママへ=
100均のモールと飾りだよん。
むかーし部屋に飾ってたの置いてあったやつ。
確かにわちゃわちゃしてたら「これ何?」ってなるね。
考えもしーひんかった。。。  笑
セナまもいたって素直に座ってた。
というかあの場所に敷物置いたら勝手に乗って座ってくれるねん。
で、周りにわさわさ置いていくだけ。
最後に被り物。 じっとしてるよ。 慣れやろね。
私が喜ぶから 我慢してくれてるんやと思う。
今回はご褒美のおやつあげたよ♪

私もサンタは来なかった! 良い子にしてたのになぁ。。。



=ren母さんへ=
このポーズ頑張ってくれたんで満足しちゃって
せっかくのクリスマスディナーのお写真撮るの忘れちゃった。
人参 星型にしたのに。。。
ちなみに今日は普通のご飯でした。   笑

セナ じっと我慢しすぎてみーんな同じお顔。。。
贅沢な文句かな。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ