メリークリスマス♪ も1回。。。 





   今日も なかなかの冷え込みな セナまも地方です。

            雪は チラっとも降ってません。   私が 起きてる間は。



CIMG9928_convert_20121226025836.jpg

   近くの企業がやってる イルミネーションに
                  セナまもと 散歩がてら行ってきました。

      まもが あっちばっかり見てるのは ピレネー犬が3頭居るから。
                             (小さく 写ってます。)



CIMG9931_convert_20121225024823.jpg

        24日に行ったんですけどね 雨上がりで 寒かった~



CIMG9936_convert_20121226025914.jpg

       今回も たくさんのヒトに可愛がってもらって 撮ってもらいました。



CIMG9946_convert_20121225024856.jpg

             クリスマス気分も 今日で終わり。



CIMG9949_convert_20121226030130.jpg

         みなさん 楽しいクリスマスでした?



             


                 さぁ 年末に向けて 掃除するぞーーーっ!
                            ↑
                          こればっかり    笑















CIMG9935_convert_20121226030224.jpg

遅い時間やと ヒトが増えると思ったけど
暗くならんと ライトアップせーへんやろし思って
    ゆっくり 家出たけど なかなか点かなくて 焦った。。。   笑

   ピレネー犬には 吠え掛からなかったです。

                      良かった。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~キレイなとこですね~
そうですよね・・・クリスマスなんだもん 探せばいいスポットがあったはずなのに・・・
暗くなったことを理由に 今日もお散歩行けんかったね~って終わりでした・・・e-330
疲れてたのもあるけど・・・寒かったのもあるけど・・・
来年は行ってみよう~っとe-343
2013年のクリスマスはやること満載です~

No title

ピレネーちゃん3頭。
おとなしいけど迫力あるよね(-^〇^-)

クリスマスも終わって・・・
きゃふさんは、思いっきり仕事に追われてるわ(==;

ちなみに犬小屋は大掃除の習慣がないから
お気楽っす(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます~♪

=renn母さんへ=
大阪や神戸など足伸ばせば有名所いっぱいあるんですけどね。
お散歩がてら行けるのはここ。

確かに時間早くても暗くなると も、いっかぁってなっちゃう日もありますよね。
セナまもお散歩大好きなんでなるべく行こうと思ってるんですけど

来年のクリスマスはライトアップ巡りに被り物?
期待してますよん♪



=きゃふさんへ=
1頭は子供みたいでわちゃわちゃしてましたが
大人しい犬種ですもんね。 そんなに大きい個体ではなかったです。
やっぱりショップで会ったコは特別やったみたいで
セナまもも最初気にしてただけであとは無視でした。

何か、世間と同じでやらんとアカンような気がするだけなんですけどね。
去年も一昨年もやってないんですよ。   笑
まぁ、埃じゃ死なんやろ 思って。。。

今年もやらなさそうです。。。。。 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ