ちょっと 疲れたかも。。。 





      今日は 暖かかったですね~♪

        絶好のお掃除日和なのに 勤務先の大掃除。。。

                  自分の家の 掃除がしたかった。。。    シクシク



CIMG9996_convert_20121230021415.jpg

      慣れない掃除で(笑)腰が 痛いです。

               明日になったら もっとあちこち 痛むかも。。。



CIMG9997_convert_20121230021448.jpg

      明日から お休みです~♪

              ぴったりぴっとりな毎日を 送る予定です。















CIMG9994_convert_20121230021539.jpg

何度も言うけど 気が向いたら お掃除?

でも、今日は いらなくなった靴を 10足も捨てたーっ!
何故に 下駄箱ゴミだらけやったんやろ???
履かない靴なんて 持ってても仕方ないのに。

             高かってもね。。。   ウゥッ
  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)
お掃除お疲れさまでした~
今日はセナくんまもちゃんとのんびりしてますか~?

No title

なっちさん、大掃除お疲れさまです!
わが家も今年はたくさんゴミが出ましたよ。
なんでいらないものがいっぱい溜まっていくんでしょうね。
気に入って買ったものなのに・・・。
今日からセナまもちゃんとゆっくりできるんですか?
お正月も飲んだくれでしょうか!?

ノンちゃんブログは今日で今年最後の更新になりました。
なっちさんともブログを通じて仲良くさせてもらえて、楽しい1年になりました。
ありがとうございました。
来年もまた、美味しいお酒がたくさん飲めますように。
よいお年をお迎えくださーい★

No title

なっちさん、こんばんは。
腰が痛くなった?
もうすぐお正月だから
無理しないでね(^_^;)

きゃふさんも急遽予定変更があって
大忙しになって・・・
ちびっと腰が痛いっす(==:

コメントありがとうございます~♪

=renn母さんへ=
のんびりし過ぎて通常お掃除さえしてません。。。   笑
今日も洗濯しただけです。
あぁ。。。 もう いいです。   笑

今年出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。



=カノンママへ=
今年は実際会って宴会したね~♪
来年もまた呑もうねっ!
カノンちゃんとまもも仲良しだし♪

何でゴミばっかり溜まっていくんやろね。
来年は断捨離の年にしたいわん。
         
          来年もどうぞよろしくねっ!



=きゃふさんへ=
今年もたくさん笑わせていただいて ありがとうございます。
あたり様の大役はどうでしょう?
大忙しの年末年始やと思いますが
お体 大切になさってくださいね!

          来年もよろしくお願いします。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ