ちょっと 暇になって来たかも。。。 





   なーんか 晴れてたと思ったのに
              気づいたら 雨降ってた セナまも地方です。

                       (気づくまで? もちろん 寝てた 笑)



CIMG0040_convert_20130103061510.jpg

        なーんか 寝て食べてるだけで
                日が過ぎて行くのは 気のせいでしょうかね?



CIMG0054_convert_20130103061532.jpg

         のんびり まったりし過ぎなような。。。

                       誰か 遊んでください。   笑



CIMG0055_convert_20130103061553.jpg

            

             このままじゃトロケて 布団と同化しそうです。   笑















CIMG0059_convert_20130103061621.jpg

セナまもは 私が居るし 満足なんやろか?
めちゃめちゃ甘えたになってます。
ぴったり ぺったり。   笑
可愛いったらありゃしない♪

          にゃはぁ~ 幸せ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(^-^)
のんびりまったりもいいですね~
こちらは常に飲んだり食べたり そして人だらけです~
お休みってあっという間に終わってしまいますね…

我が家も

同じく飽きてきたかも・・・(-o-;)
散歩行ったら、めっちゃ寒いし
昨日ちょいとでかけたら
人多くて疲れたよ。

あっ。これスマホからです(^o^)/

No title

あけましておめでとう~なっちセナまも♪
まもの服よく似合ってる♪しいたけと寄りそってるのも可愛い。
あっまもばっかり褒めてる。

セナまもはなっち大好きっ子やから居てるだけで幸せやと思うよ。

今年もよろしくね♪

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
実家に帰るとそうなるねぇ~  楽しい?
お正月前はお節取りに行ったり実家よく行くんですけど
お正月はあんまり外出しないなぁ。。。
お休みもあと1日、5日から仕事です。。。   早いわ。。。



=ねねさんへ=
寒いよねぇ。。。  ここ2、3日。
おまけに天気もも一つやし。
最近神社、ワンコ禁止ん所多いですよね。
ヒトもわんさか居るし。。。 

スマホ 使いこなせてるじゃないですか!
いいなぁ。。。 このお休みにマスターする予定やったのになぁ。。。



=くるみこちゃんへ=
寝てたら腕の中 PC触ってても腕にもぐり込んでくるし
ご飯作っててもじーっと見てるし。。。
ぴっとり。   笑
可愛いしいーけどね。 セナ大はしゃぎしてる。
まもばっかり褒めてー セナこんなに可愛いのに。。。   笑

こちらこそ
      今年もよろしくね~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ