サークルinまも嬢。 





      今日も 良いお天気 セナまも地方です。

                 明日は ほっこり暖かいんやって♪ 



CIMG0088_convert_20130107011858.jpg

          珍しく サークルに居る まも嬢。

      理由はわからんけど

             この時 セナ王子は私の服の中。   カンガルーイン中。



CIMG0091_convert_20130107011927.jpg

     こないだ まもも経験しちゃったからなぁ。。。

            羨ましくて 拗ねてるって事は まもにはないやろうけど。

 

                      あ、 寝ちゃいました。。。















CIMG0108_convert_20130107011950.jpg

今年の 手帳を買うの 忘れてました。
明日 買おうと思ってるんやけど
          良いの 残ってるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんも順番待ちでいい子にしてるんですかね~
そのうちに眠くなった・・・なんて・・・
いじらしくて可愛い~
・・・と勝手に思いました(^^)

No title

まも嬢・・・
首を傾げて、自分がカンガルーインできるか?
考えてるのかもね(笑)

手帳、まだ買ってなかったの?
明日、必ず買ってこねば(~_~;)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
まもは不思議ちゃんなんで よくわからない。   笑
いっつもニコニコ朗らかなんで機嫌が良いのか悪いのか???

何か考え感じてたようですが 結局寝てしまう。 と。。。  笑

いつものまも嬢でした。



=きゃふさんへ=
自分の番が来るのかどうか考えてたのかも。
こないだしたからかな?
結局寝ちゃいましたが。。。    笑

手帳、可愛いの高かったんで去年と同じのにしました。
まぁ 使いやすいのに逃げた感じで。。。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ