水辺散歩は気をつけて。 





   今日も お天気が良かった セナまも地方です。

           お正月気分を残す物は 鏡餅だけとなりました。



CIMG0117_convert_20130109012630.jpg

       寒さに強い セナ王子。

               お散歩中は マーキング大魔王。



CIMG0120_convert_20130109012656.jpg

       私とセナが 付いてる限り 無敵のまも嬢。

                  猫にも鳥にも 他犬にも めっちゃ強気。



CIMG0119_convert_20130109012745.jpg

      鳩を追いかけた後 呼び戻される セナまも。

              リードに 鳩のうんPが べったり。。。      あぅ



CIMG0122_convert_20130109012811.jpg
                 まもちゃん どうして来ないですか?

   確か 夏はジャンプしてたと思って
             私が飛んだ後 「おいで」 って 言うたら

        何と セナ王子、普通に ザブザブ水の中 渡って来ました。。。


    1月の夕方 寒空の下、水に入るなんて 考えもしなかった。

                   ジャンプ失敗なら まだしも。  ねぇ。。。



CIMG0131_convert_20130109012853.jpg

     運動神経抜群のまも嬢 結局 水が嫌で 渡れませんでした。

        夏は飛んでたので セナ兄を見て
                    水に入らんとあかん と思ったようです。


    さすがに そんな無茶は 言わへんのに。

                    水辺散歩は 気をつけないと。。。。。















CIMG0123_convert_20130109012933.jpg

セナまものお散歩用リードは 180cm
プレミアムリード1cm幅。
軽くて 丈夫。
もちろん 濡れてもすぐ 乾きますよ♪

発色もめっちゃキレイで もっと欲しいんですけど
          またしても 散財になるので 我慢してます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)

呼んだら飛んでくるなんて~羨ましいなぁ~

セナくんお水冷たくなかったのかな…
風邪引いてませんように~
…って犬も風邪引くのかな…?

ren母さんへ♪

いつもじゃないんですよ。。。
それが残念なんですけどね。

呼び戻し、ある日突然出来るようになったんです。
めっちゃ焦る状況やったんで凄く嬉しかった。
一見 意思がしっかりあって自己主張の激しいセナの方が
戻ってくるんです。
おっとり甘えたまもの方が戻りが悪い。。。

セナ、お水大好きなんですよ。。。
寒くても暑くてもお構いなし。
風邪?もちろん引きますよ。 蓮君も気をつけてね!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ