今日の 晩御飯。 





    今日は ちょっと冷え込んだ セナまも地方です。

               3連休の真ん中 みなさん いかがお過ごしですか?



CIMG0182_convert_20130114034008.jpg

       今日の セナまもご飯♪

     アボガドスープ 鳥肝乗せ です。

   アボガド、南瓜、じゃが芋、白菜、舞茸、ブロッコリーです。

    野菜は 全てくたくたになるまで煮て
            最後に アボガド入れて ぐるぐる混ぜます。

                  鳥肝は 湯がいてあります。(茹がく?)


CIMG0185_convert_20130114034033.jpg

     まぁ、そんなに 好評ではないです。   笑



       チワワはメキシコ産なので アボガドはソウルフードかな?と。


                    ワンコが アボガド食べてた訳ないけど。    笑















CIMG0200_convert_20130114034057.jpg

ちょっとでも まもが豊毛になりますように。
アボガドで ツルピカになってもらおうと
    ちょっとお高いアボガド 張りこんだんですよ。

           安いの すぐ色 変わるからねぇ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)

一瞬だけメロンに見えました…(^^;
アボカドでしたか~他にも色々入ってますね~
私が食べたいです(^o^)

ren母さんへ♪♪♪

コメントありがとうございます♪

メロンーっ!? 笑
セナまもメロンはあんまり好きじゃないんですよ
フルーツ全般あんまりですね。
アボガド入れる前まではかぼちゃのポタージュみたいなお味でしたが
アボガド入れたら まったりもったりした味になっちゃいました。
塩コショウしたら美味しく食べられますよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ