「鳩」か「鴨」か、「イケナイ事」か「おいで」か 




     今日は 成人の日。 成人式がある日ですねぇ。。。

          私は 式には行きませんでしたが 楽しいんでしょうかね?

            
                   同窓会みたいな感じ?



CIMG0209_convert_20130115005320.jpg

    今日、関東は 大雪で大変やったでしょう。
            
         底冷えキビシい セナまも地方ですが 雪は降ってません。
                              (私が 知ってる限りでは)



CIMG0178_convert_20130115005346.jpg

              「鳩サブレー」 と 「鴨サブレ」    笑



CIMG0180_convert_20130115005408.jpg

    「鳩サブレー」の方が 断然美味しいですっ!

                         まぁ 好みやけど。


           結局 両方美味しく いただいちゃうんですけどね♪




     さて、明日から お仕事です。 

               ダラダラ。。。 まだ お正月気分が 抜けない私です。。。















CIMG0225_convert_20130115005704.jpg

キッチンで 肉焼いてます。
この柵を 越えてはイケナイと 教えて有ります。
        (セナもまもも 簡単に超えられる高さ)
「おいでっ!」と 何回も呼びましたが 結局、超えませんでした。

   「イケナイ事」 と 「おいで」
          イケナイ事の方を守る セナまもでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

賢いんねぇ~
良いことだ!

ハトと知ってるけど
カモもあるんだね
味一緒っぽいけど
やっぱ違うんだ 笑

No title

お花とセナくん いい写真ですね~

いけない事とおいでの区別まで出来るんですか~
賢いなぁ~
セナくんがまもちゃんにいいお手本を見せてるんでしょうね~
いつも仲良さそうな二人・・・うらやましいです~

No title

鴨サブレ???
あるの???
同じお店の品なのかな?

せれぼ地方の大雪のおかげで
・・・
浜名湖からの帰路の渋滞で
家に帰れなくなり大変だったけど
別の楽しい思い出が出来たわ(^_^;)

コメントありがとうございますっ!

=nao!さんへ=
お久しぶりですね♪
肩こりはどうですか? 無理しちゃダメですよ!

賢い。。。そうですか?
私の命令を第一にして欲しいねんけどなぁ。。。

味、全然違います。
鴨、地元某お菓子メーカーの物です。(京都名物作ってる会社 笑)
鳩サブレー最強っ!!!



=ren母さんへ=
アザミです。 大量に咲いたまま倒れてました。
チクチクするのか まもは絶対拒否でした。 笑

いやぁ。。。 命令を聞いてくれない  ガッカリ
っていうつもりの記事やってんけどね
お約束より命令重視して欲しかった。
まもはセナの様子を見て判断してます。
あんまり考えてません。 たぶんじゃなくて絶対そうです。  笑
セナはよーっく考えてます。 じーっと考えてから行動してます。
決してビビリではありませんが慎重かつ大胆です。
チワワの見本のような性格です。
(あぁ、また飼い主バカ全開ですね。。。)



=きゃふさんっ!へ=
ご無事でしたかーーーーっ!!!
もう、いったいどうしてはるんかと。。。
車、まったく動かなかったでしょ?
9チワ満載の車が映らないかニュースに釘付けでしたよ。

ん??? 帰れなくなり???
車中泊???     ひえぇ~~~っっ  で、ジプシーなんですね

よくぞご無事で。。。   詳細はブログの更新待ってます。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ