fc2ブログ

大きなワンコに 乗ってみたい♪  





      今日も 飛びっきり寒かった セナまも地方です。

                でも お天気は良かったので お散歩へは 行きますよ♪



CIMG0267_convert_20130120050438.jpg

   前まで履いてた シルバーのイージートーン

     歩くたびに 「 プッシュー プッシュー 」と
       空気の 音がするようになっちゃって( 底の エア部分に穴あいて )
     どうしましょ と焦ってたんやけど
                  新しいの買ってたの 思い出しました。

              うっかり うっかり  笑


        今度は 黒。  メッシュじゃない。。。  ( 夏は どうしましょ )



CIMG0264_convert_20130120050502.jpg

       お友達ワンコ コリーの ミルクちゃん♪
                       (♀ 10才)


CIMG0265_convert_20130120050525.jpg

     いつも 腰が引けてるまもが エライ積極的っ!

       ミルクちゃんは 小型ワンコと同居なので
                         扱いが 優しい。。。



CIMG0266_convert_20130120050550.jpg

            一生懸命立ち上がって 夢中なまも。

     実はこれ 背中に乗ろうとしてるんですよ

         ミルクちゃん、まもがしたがってる事が 理解できたようで
                      じーっと 動かず待っててくれてるんです。




                さすがに 滑って乗れへんかったけどね。

       今日も1時間以上 ガツガツ歩いた セナまもでした。















CIMG0254_convert_20130120050615.jpg

昨日の記事の「ころん」なんですけどね
まもには「ころん」のみやけど
セナは「バキューンっ!」でも
       「カメハメ波」でも「ころん」でも 通じます。


           芸の数上 1つやろか? 3つ???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリーちゃん、
優しいっ!
まも嬢の為に、じーっとしててくれるなんて!(◎_◎;)
エライ!

セナ王子、芸は三つだわよ^_^

No title

まもちゃん~何をしてるかと思ったら
ワンちゃんに乗ろうとしてたんですね~
前にも乗ったことあるとか・・・???

それにしてもミルクちゃん優しいですね~(^^)

セナ王子はカメハメ波でも通じるんですか~?
それはなんかに投稿できますよ!
今日さっそくノンちゃんがコロンしたので「出来たの~?えらいね~!」ってかなりテンション上げてやってみましたが…
テンションMAXすぎて、ノンちゃんおめめキラキラ★
「遊んでくれるの?」って戦闘モードになっちゃいました(^_^;)
ほどほどにやらないといけませんね!

No title

そんな可愛いお友達がいるんですね~~~^^
ってか ミルクちゃん優しすぎ!!!
我が家じゃありえないわ~~~(><);

今度乗せてあげて~~~!!
乗って散歩させてもらえちゃえそうです^^

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
めちゃくちゃ優しいコなんですよ~
最初は???やったみたいなんですけど
まもが立ってピョンぴょンしだしたらじーっと。
小さな声でキューキュー言うてくれてるんですよ~
いいですよねぇ 大型ワンコ♪

3つ? 3つでいいですか? またセナ芸が増えました♪



=ren母さんへ=
ないですよ~ 笑
何を思ったんでしょうか 急に です。
前回会ったのも冬なんですけど1年ぶりくらい。
冬、散歩時間を早めると会えるんです。
いっつもセナとは仲良くしてもらってたんですけど
まもは遠巻きに眺めてるだけやったのに
何故かこの日は積極的! いったいまもに何が・・・    笑



=カノンママへ=
そんな事ないですよ~  
お目目キラキラっ! 最高じゃないですか♪
そうやって毎日ふざけてたら 「ころん」=遊んでもらえる♪
になりますよ~♪♪♪
楽しい事 嬉しい事が何よりのご褒美ですよ~
セナの「くしゃみ」もそうやって教えました。
セナの芸は全ておやつを使ってないんですよ。
試しに続けてみる???      笑♪



=ケリーママへ=
ブログ更新止まってたしちょい心配したわよん。

ケリタンもおっとり優しそうやけど 違うの?
ミルクちゃん、10歳やのに若々しくて
セナまもと遊びたくてキューキュー、バタバタしてました。   笑
私の顔もベロンベロン舐めてくれたわ。
今度、飼い主さんにお願いして乗せてもらおうかな。。。

コリーって良い犬種やねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.3キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い

2019年 12月27日
     セナ玉子に


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.4キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ